home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■春キ6後

2010/03/20 (Sat)

と、いう訳で、

14_20100317075733.jpg

某ブログから飛んできた方が見たいであろうギリギリでぶち切った訳ですが。







ちょwwwwwwwいつもの3倍とかやめwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwww











そゆ訳で、遂に来た、捨てノビキシャー。




「キシャーと言ったらV盾が貰えるキャンペーンと聞いて来ました!」







?!















15_20100317075733.jpgちょこ。




16_20100317075733.jpgばるきりーしーるど。











Σ似て………えっ………似て………る………?
えっ……う、うん、先っぽとんがってるけど……色……とか………





………ハッそうかこの子きっとV盾見た事な……!
(ぶわっ)
そうよ!夢を壊すのはいけないことよね!
夢見るのは自由!夢見るのは自由……っ!
※0.3秒







17_20100317075732.jpg


「わーい!」

ぶわっ。


18_20100317075732.jpg
ちょまやめ風説の流布すんな喜んで貰えて嬉しいなっ!





そんでもってお一人様きてるよーと言ったら最近紙切りに夢中なぐぢくんもやって来ましたよ。


19_20100317075826.jpg



「やぁぼっち、今日は何しに来たの?」



20_20100317075826.jpg
Σぼっち

い、いいなそれ!流行ればいいのに!





さてV盾(らしきもの)を貰ったぼっち、おもむろに呼び込み開始。

21_20100317075826.jpg

他鯖の恥はかきすてかこのやろうwwwwwwwwwww




そして通りすがりの知り合いが珍しいもの見たさにもりもり集まってくるよ。



22_20100317075826.jpg

うさたん家のマルの子を呼び込むぼっち。




23_20100317075826.jpg

狩りから帰ったミギーを呼び込むぼっち。




そして通りすがりのAXの後をふらふらと着いてゆくぼっち。


画面外になるギリギリで正気に戻って帰ってきたよw



きっと、撮ってる。めちゃくちゃ撮ってる。





24_20100317075826.jpg



25_20100317075902.jpg


26_20100317075902.jpg

やべー本当に呼び込みで人がwwwwwwww
ちょ、やめwwwwwwwwぼっちが図に乗wwwwwwwちょーwwwwwwwww





28_20100317075902.jpg

ほらー!ぼっちが喜び勇んで画面外まで呼び込みにーーーー!!!!!
ばかー!





27_20100317075902.jpg
ぶわっ!





ち、ちくしょう………呼び込み……ありがとうございま……呪われろ……っ!





そんなカンジの、嵐の来訪者でしたyp。
ありがとうござ………あ、あり………っ
いつか他鯖の恥はかきすてやり返すわ。
問題は、午前4時にかきすてられるのかどうかで……す………。





ところで、後で判明した事実ですが、あの子、
知らない処で誰よりもキシャー祭りしてた。
お、おそろしい子………っ!




RGGにキシャーしたら今度こそV盾貰えるかもよっ☆ミ




おまーけ。
29_20100317075902.jpg


↓ぼっちブログから来た方はクリック(他力

キシャー祭り | trackback(0) | comment(2) |



<<キ7(終) | TOP | あ、そうだ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お邪魔しましたー☆

チョコ持ってたら、ポリンCが・・・落ちましたよ・・・(涙

あたしは「すいちょうけん」で唐突さに吹きました(笑)
空Gさんはなんだか楽しそうです~。
そして、
おじゃましたら絶対おそるしやって言おうと!
言おうと思ってたのに・・・・のがしました;

また企画あったらお邪魔するかもしれません♪

2010/03/20 15:35 | あゆこ [ 編集 ]


あゆこさん>その節はどもでしたー!




ポリンcおめwwwwwwwwww



しかし神がかったタイミングでのご登場ありがとうございましたよ。
いいネタになったよ!!!!!!(笑)

また企画の時でも、企画じゃなくてもご来訪お待ちしておりますyp。

2010/03/24 21:17 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/341-7abc3c7d

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












