home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■キ7(終)

2010/03/23 (Tue)

遂にタイトル省略し過ぎて謎の暗号文になりました、きのたんです。




折角の連休だったのに半分寝込んでたお陰で時差一週間だよこんちくしょう!






つー訳で、キシャー最終日になったこの日は蜃気楼前の日曜日でしたよ。




01_20100323191935.jpg

Σ油断してたらまーちゃんの時にキシャー



びっくり慌てて「ぴっ」と言い残してcc。

キシャー主さんを悩ませて(笑)しまいましたが
「ハッ」とか「ヒッ」とか、そーいうカンジの運用をしておりますyp。



【一番判りやすい運用例】

スノートさん「蜃気楼の塔が現われたわ!」
きの「ぴっ」




スノートさん「日も暮れて、もう死ね!」
きの「ぴっ」



とりあえずそんな訳で、またわらしべ風味なお土産を頂いてしまったとです。

02_20100323191934.jpg

あえてボカシ無しで 晒し 紹介したい、そんな銘入りグッズ達です。



03_20100323191934.jpg

ありがとござましたなのですよ。





その後はぬるぬると日曜をゲーム三昧で過ごしておりましたが
夕方アッキーナさんからWisが届きましたよ。



ポタ子を探してるんだって!



借金をしては欲しい装備を買い、物凄い勢いで返済してきたきの字。
完済して身奇麗になったら全くお金が貯まらなくなってな…………。



そんな訳で何度目かの借金ライフを送っているもんだからふたつ返事で引き受けますよ!




キャッキャッ、集合場所はアルベルタだって!


てっくてっく歩いてたらわちさんを見かけたよ!
多分今日は敵っ!

04_20100323191934.jpg

(即逃げ)





……しようとしたら、その場に居たお2人にキシャーされるきの字。

慌ててその場にチョコ2個投げ捨てて逃げるきの字。


あんまり慌ててss撮れてなかったよちっくしょう!
どなた様かもう判りませんが(ひどい)ありがとうございましたーーーー!!!!!!!!




そんな訳で集合場所に到着しましたよ。
今日はりーふれっとさんにお世話になり………




「今日は同盟で指揮はわちさんです」




( д )       ゜ ゜







05_20100323191934.jpg

ばかぁーーーーー!!!!!!!!





と、とりあえず、お代を頂く以上は真面目にお仕事しますよっ。

大型同盟だけあって、ポタ子も3人体制です。

キャー!前に同盟でおバイトした時にご一緒した方もいらっしゃるわー!
キャーーーー!戸田さぁぁぁぁん!!!!!!




……なんて胸の内はおくびにも出さず、お仕事お仕事。



おしg……

06_20100323191934.jpg

ちょwwwwwwwwうたこwwwwwwwさんwwwwwwwwwwww




はいキシャー。




07_20100323192235.jpg

はらたけ。






流石同盟でっかいどうというか。

08_20100323192234.jpg

サンクの海。






09_20100323192234.jpg

みりwwwwwwあwwwwwwwwwww






そんなカンジで4砦だったそうです。

お疲れ様でしたー。




10_20100323192234.jpg

ΣGv終わったらキシャー



11_20100323192234.jpg

ざわざわ倉庫に戻ってお返しくれたとです。
ありがとうございましたー。





12_20100323192234.jpg

そして記念撮影。




13_20100323192310.jpg




14_20100323192310.jpg

ちょまwwwwwwww何なのこの同盟wwwwwwwwwww

だがしかし人大杉でこの方にはチョコお渡し出来ませなんだ。



つーかさっき投げ捨てたチョコこの方にあげたんだっけー?とかぐるぐる悩んでた。(笑)





ところで今回獲った砦のひとつは愚風EMCで物議を醸し中のVIPが前城主だったらしいですが。



15_20100323192310.jpg

宝取らないなら何で砦獲るの?死ぬの?的オチをあざーっしたー。







そんな訳でおバイトも終わって。

16_20100323192310.jpg

気付けば残りはひとつ。





まぁそんな事より聞いて欲しい。


22_20100323192347.jpg

前日の呼び込みキシャーで紫色のブツを頂いていた訳ですが。







17_20100323192310.jpg




………………。



……………呪われたあの数まで、あと2つ…………!






ゴ、ゴクリ…………。






18_20100323192310.jpg

Σ颯爽とオシリス戦士勝手に命名が現われた!


眩しい!眩しいよ!

眩しいからもう名前隠さねーYO!




19_20100323192348.jpg

ハイ越えたーーー!!!!!!!



20_20100323192348.jpg
そーいう訳で記念すべき最後の1個でしたがそんなん吹っ飛んだー!
吹っ飛び過ぎてどーでもいいモザイクを最後の最後でかけ忘れたー!(めんどいからもういい)




21_20100323192348.jpg

……そーいう訳で、狙ってもないのにオチ総取りされた件。





そんなこんなで、春のキシャーオシリス祭り、これにて終了致しました。

予想通りの身内から、予想外の初めましてな方まで
何の役にも立たない景品をわざわざ受け取りに来て頂きまして
本当にありがとうございました!


ええと、すんごいおこがましい事言っちゃいますと、
私は、何かきっかけがないと自分がガン見しているブログの方とかに声をかける勇気とかないので、
この機会に、わざわざ勇気出して下さった方とか居たなら、嬉しいなーとかね。
とかね。ゲハハハ。

……なーんて言いつつ、普段絶賛内弁慶なもので
身内以外とおしゃべり出来て一番楽しかったのはおらだけどねっ!
ギャハッ☆


……そーいう訳なので、
普段おらがガン見しているブログの方も何かお祭りやればいいのに。
いいのになっ!




楽しいよっ!

あと、しばらくネタに困らないよっ!




……とか何とか、最後は私利私欲のセールスで終いとさせて頂きますyp。

じゃっ!
























オマーケ。

23_20100323192347.jpg

Σヒィィィ!ヒィィィィィィィッッ!!!!!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(4) |



<<先生、おこらないから。 | TOP | 春キ6後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キシャGv

今回の記事は一段と笑わせてもらいましたwww
ちなみに「ちぅちぅ~」と叫んでるSSには俺のキャラが2キャラ写ってるな^^
確かSSの左にメインPCで倉庫漁ってた葱もいたはず^^

言い逃げはさせないぜ(グヘヘ

ちなみにこの日のEMCの合図は
「◇◆キシャーーーーーーーッ!!!◆◇」で通しました☆ミ

2010/03/24 02:01 | わち [ 編集 ]


Σばかーーーーー!!!!!!!

本当にキシャーだったんかいばかーーーーーー!!!!!!!


おそろしや!
この同盟本当におそるしやだわッ!

2010/03/24 21:23 | きの字 [ 編集 ]


ちょっと恥ずかしかったのは、
俺だけじゃなかったらしい…

いきなり行ったのにありがとうございました~。
ところで次の呪われた数は…108…?
ゴクリ…

2010/03/25 02:51 | エード [ 編集 ]


Σちょっと待てーーーー!!!!!!

べとべとさんの方が街歩いてるだけで恥ずかしいんじゃ……!!!!!!!



……次の呪われた数はやっぱソレなんでしょうかね……。
ゴクリ………。


よく考えたら48とかも呪われた数だったのかもですね……。





………最終的には666…………?

2010/03/26 08:11 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/342-8c717936

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












