home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■先生、おこらないから。

2010/03/27 (Sat)

先生、おこらないから。





02_20100327002652.jpg

キシャー祭りが終わってもキシャーされまくります。きのたんです。


うん、先生おこらないから。






03_20100327002652.jpg

公共の蜃気楼でキシャー立てまくったのは誰ですか。
先生おこらないから正直に名乗り出なさい。






あと溜まり場放置の地蔵に向かって3回もキシャー言い逃げしてったアッキーナはどこの子かな?


先生、おこらないから正直におっしゃい。








あとリヴリーでまでキシャーしてったのは誰ですか。
先生、死ぬほどびっくりしましたよ。


※このブログを開く度に「ジョンッ」つって来訪者を驚かす→のペット



でもエサやりありがとう!







そんでもって、

01_20100327005909.jpg

先生、おこらないけどっ、
お、おこらないけど必死狩りでテンパってる時にネタ振んじゃネェ……っ

い、いや、おこってない!オコッテナイヨォーッ!








あと溜まり場で、

01_20100327002652.jpg

先生おこらなキシャーッ!!!!!!

RO | trackback(0) | comment(7) |



<<まとまりの悪い黒髪をくしゃくしゃと。 | TOP | キ7(終)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


しばらくはキシャー番外編でネタが埋まるね!

2010/03/27 13:03 | クロ [ 編集 ]


キシャー!

2010/03/27 17:45 | 名無しβ [ 編集 ]


やったー!これでssつきでのtt…あれ?
ままままたキシャーしにいきます!
キシャーしたおかげでお友達が増えました!

2010/03/28 10:57 | 亜姫奈 [ 編集 ]


キシャー!

2010/03/28 13:22 | キシャー [ 編集 ]


なんだか楽しそうな事に(笑)

通りかかった時にでもキシャー言い逃げします~♪

2010/03/30 10:47 | あゆこ [ 編集 ]


はじめましてキシャー!
蜃気楼でキシャーでした!
近くで露店してるので今度ご挨拶にうかがいますキシャー!!

2010/03/30 12:30 | リコ○ [ 編集 ]


おまいら全員まとめてキシャー!

2010/03/30 17:41 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/343-d60c7cf1

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












