home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■まとまりの悪い黒髪をくしゃくしゃと。

2010/03/30 (Tue)

こんにちは。

紫のキシャーの人、きのたんです。






02_20100328192700.jpg

Wisをくれた方にも容赦なく代売り商品を売りつけようとして失敗しますよ。






キシャーやってる間にssが貯まりに貯まって
がこブログ(懐かしい)並の時差が生じつつありますよ。
あなおそるしや。






04_20100328192700.jpg

ほらー!とっくに終わった春祭りのssとかーっ!

なにこれ惚れる!



でも既に染色体であるきのたんはつれなく振られたのであったよ……。








05_20100328192700.jpg

あとブログ用にss撮ってる処を横から盗撮したりしてたよ!









みりあに誘われてりーふれっとさん家の方とETに行ったよ!






久々にバフォ倒しまして………、

06_20100328192700.jpg

構成的にヒバムは無理なので各自見学して帰る事に。

きのたん、物陰でギリギリまでおぢさん観察して帰った……っ!




そして清算。

07_20100328192700.jpg




どうしてこうなった。

08_20100328192700.jpg

(どう考えても最初にドレス着て現われたヤツの所為でs)




ノリのよい方々との楽しいETでございました。
お誘いありがとござーっしたー。またご一緒しましょうねー!




……と、日記にする前に今度は空GのETにゲストでもっさり来てくれたのさっ。

司令塔ズのお陰でヒバムも割と楽に倒してガチで挑んだイフリートの爆裂EQで全滅したよっ!



そして全員で「あれ……?爆裂まで削れた……んだ………?」とポカーンとしながら帰還。
たのちかた。










ところで新人のアルさん。



09_20100328192748.jpg

まいまいが職位欄譲るよ!って言ったのでこんなことに。





………なげぇから速攻変えたけどね………。




ちなみに未だにブログの存在を打ち明けていません。
いーいーそーびーれーたー。





……「大変アルさんが晒されてる!」つって教えようかな……ゲヘヘ………。








そんでもって作り直したまーちゃんもクエがんばって上げてるよ!

10_20100328192748.jpg

げへへ。きゃんでーボーイをなげくり回すよ。げへへへ。




11_20100328192748.jpg

いやどう見ても同年代だろ?





そして生皮剥ぎにゆく。

12_20100328192748.jpg

ぷさせんせーが援軍来るまで1人で抑えてた!すげー!
でもちゃんと後ろ見てー!ヒィィィーッ!


でもお陰様で無事生皮剥げたとです!
ありがとうありがとう!







……そんで、無料だから………、

13_20100328192748.jpg






14_20100328192748.jpg

遂におらも真のお廃々の仲間、2PC婚ですたい………。



ちなみにこの日記でぐぢくんにバレる予定です。ブルブル。






ああ、そーいや最近すっかり見かけないぐぢくんですが、
紙切り工作をしまくってしまくって、
こっそり紙切りブログをこさえた挙句、
ホビーうんちゃらとかいうカードショップに作品展示される事になったらしいよ。


全国30ウン店舗に5作品ずつ置くとかゆってる。






Σこのひとどこへ向かってるのーーーーーー!!!!!!!!!!!


あ、ちなみに参考展示なので非売品となっておりますあしからず。







……話を戻して。






15_20100328192900.jpg

さて新郎は転職へ、







新婦は………

16_20100328192900.jpg

バーロック隊長をたばかりに。






17_20100328192900.jpg

新婚旅行はお狭間!ウェイ!
※ただし同行は新郎ではない













-----------------ここからおらだけ楽しい日記-----------------






プロンテラで、ふとベレーを被ったマジさんとすれ違いました。


偶然カーソルを合わせたきのたん、驚愕のあまり思わずオープンで叫ぶ。








Σミラクルヤン



ちょっぴり恥ずかしくなって慌てて逃げたらマジさんおっかけてきたー!



18_20100328192900.jpg

キャーーー!てーとくーーー!!!!!!てーーーとくーーーーーー!!!!!!!





ギャッハァァァァァァ!

やべーてーとくだよてーとく!
これはアレかおらミンツ君をこさえるしかないかっ?!
も、勿論プリですっ!
てーとくに紅茶の代わりにサフラ入れまくりますっ!
やべーてーとくベレー似合うよベレーハフハフ!

げへへ……すぱるたにあん隊の皆さんはやっぱり弓手かなぁ……
てーこくの方々は騎士ってカンジがするよねぇ~げへ……




あ、ろーぜんりったーの皆さんは全員トマホーク投げてて下さいね^^






-----------------心なしか芸風がぼっちに似てきた-----------------









………ふう。(賢者モード)







最初「え、魔なの?」とびっくりしたけど
よく考えたら魔術師だからそれ以外なかった。


いつか、黒マントになったてーとくとお会い出来たら嬉しいにゃー。







…………Σハッあの方染色体だった!赤マントだーーーー!!!!!!!!









オマーケ。

19_20100328192900.jpg

最近サイコロ運があんまりなんです……よ………。






   \ぼくたち痴漢です!/
20_20100328192900.jpg





↓同盟派のひとはクリック

RO | trackback(0) | comment(6) |



<<わーにん! | TOP | 先生、おこらないから。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぎ・・・・銀○伝・・・・・・wwww

いや、キャラクターの名前くらいしかわからないんですけど><
思わず反応いたしましたw

2010/04/01 17:08 | あゆこ [ 編集 ]


ゲヘ!(ちょびっと)お仲間!ゲヘッ!

2010/04/04 02:14 | きの字 [ 編集 ]


僕は怒ってるんだぞ

2010/04/05 17:18 | ぐぢくん [ 編集 ]


あらいやだ何日経ってから気付いてるんですかニヨニヨ

2010/04/06 07:28 | きの字 [ 編集 ]


おい有名人のブログに出てるよ!

はじめまして。

シオンと申します。

「しおんさん有名な人のブログにのってるよ!」

と友人から報告をうけあわてて検索しましたよ。

私です。私のマジですこれ。
覚えてます。あの時は反応ありがとうw


こんな有名な方だったなんてw
モグリって怖いですね


さて、ヤンはまだマジシャンだったりします。
無料らしいし色でも変えとくか、とinした一瞬の出会い。
レアにレアが重なった出会いです。
ですが私にレアが出ないのはなぜでしょうか。
なぜなのでしょうか。

ヤンのお父さんの骨董品がほとんど贋作だったことから、レア運のなさも遺伝なのでしょうか。

魔術師ヤンだけにエタマジでもいいかななんて思い始めてます。

ちなみに今育てているキャラはアサシンで
「ウォルフガング ミッターマイヤー」。

もし見かけたらよろしくお願いしますねw

それでは!

2010/04/09 21:44 | しおん [ 編集 ]


てーと……しおんさん>ギャフーてーとくー!(結局言った)

誰ですか人のことを悪名轟いてるとか言ったのは。
マルマルかッッ!!!!!!!(名指し)


というか蜂蜜色の髪吹きましたw





………そんなんどーでもいーから!
てーとく転職!てーとく転職!
さっさと転職!しばくど!



とりあえずこんなノリのブログにご来訪ありがとございましたでしたよ。
でもだいじょぶ、しおんさん家も似たよーなモンだった☆(笑)
マルマルのお友達という事はまたお会いする機会もあることでしょうから
その時はよろしくですよー。

2010/04/11 01:28 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/345-555c4406

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












