home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■わーにん!

2010/04/01 (Thu)

さて、通称「わーにん」ことキルハイルクエが大好きな空Gですが、
先日の転送期間中にどれだけわーにんしたか皆様にお見せしましょう。










01_20100401073736.jpg

わーにん!わーにん!






02_20100401073735.jpg

わーにん!わーにん!






03_20100401073735.jpg

わーにん!わーにん!






04_20100401073735.jpg

わーにん!わーにん!






05_20100401073735.jpg

わーにん!わーにん!






06_20100401073735.jpg

わーにん!わーに………それ違うぅぅぅ!!!!!!!!






多分撮るの面倒になったのがあと2回分くらいあるかな?






そんなカンジにc帖 わーにん大好きGですだ。

誰かが「ちょっとわーにんお願いしていい?」と言うと高確率で
「あ、自分もついでにいい?」と言う人が現われます。



ちなみにクエ受けてる人はNPCと会話中でわーにん!が言えなくて切ない。








………そゆ訳で、

1人でわーにんが越せなくて泣いてる子はうちの溜まり場に「わーにんお願いします!」と言いに来ればいいよ!

いいか?「キルハイルクエ」じゃ通じないからな!
必ず「わーにん」って言うんだよ!
約束だよ!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<イフコロリ。 | TOP | まとまりの悪い黒髪をくしゃくしゃと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NPCに話しかけている人もエモSCのところに
「/gc わーにん!わーにん!」って入れてるといいんじゃないかな!

2010/04/03 01:22 | わち [ 編集 ]


Σなにこのこ頭いい



………で、/gcってなーに・・・・・?


…………ギルチャ?


…………だめぇぇぇぇオープンかPT茶じゃないとだめええええええ
(吹き出し的に)

2010/04/04 02:16 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/346-6ca1864b

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












