home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■イフコロリ。

2010/04/06 (Tue)

その者青き衣を纏いて金色の野にキシャー、きのたんです。






そゆ訳で、

06_20100404191626.jpg

べすぱーぶっ飛ばしに来たん。






07_20100404191626.jpg

めんどい処は巨ハネダイヴしたら1人だけ崖下に飛ばされたとです。




これが!格差社会……!








08_20100404191626.jpg

まぁその後はぬるぬると進みまして、








倒したよ!









ssとかないよ!









そしたらしえるが何故か記念撮影を強要するのです。

09_20100404191626.jpg

ぺこんはしえるのアルバムじゃねーぞっ!
でも結局いいように使われるきのたんです。
何故って借金あるから。
ホロリ。









おらの代わりにくりあーのぽた子に行ってるくえるんからタレコミがあったよ!

10_20100404191626.jpg

まだやっとんのクワーッ!








11_20100404191626.jpg

怒鳴り込む。







12_20100404191710.jpg

……駄目だこのG………早く何とかしないと………っ
でもいちお応援しちゃうの……っビクンビクン。








13_20100404191709.jpg

まぁそんなくりあーが割ってるのを見つつおら達はETです。






そーいやこないだちらっと日記に書いてたな。



ss忘れたかと思ってたらちゃんと撮ってた!(笑)






……つー訳で、

14_20100404191709.jpg

イフコロリ。



しかしグロ治癒の入手方法によっては
ET登頂を目指さねばならん………




………………




どこに潜り込





15_20100404191709.jpg

……まぁとりあえずは清算中に誤爆で出された水場を余すとこなく使い倒します。







16_20100404191709.jpg

緑のおかっぱがキシャー。





17_20100404191709.jpg

最近、お狭間けんせーがすっかり楽しくなってるきのたん。
気付いたらわらわら人が増えてーた。




この後、勿論、


阿鼻叫喚で御座いました^^










…………うん、今年の抱負ベントスを出す為に始めたお狭間ですが

盾ばかり6つも出ました。




あまりの切なさに気付いたらお養殖が主眼になってるきのたん。






………お陰様で、





18_20100404191742.jpg

だぶるぱんだになったよー!
うふふあははまーちゃんは98になったら転職させますうふふあはは。



お願いですその前には盾以外を我に与えたまう!!!!!






オマーケ
19_20100404191742.jpg

うさたんの発光が近いよキャホーイ。
式は10日ですって!キャホーイ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<ΣタケC | TOP | わーにん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/348-0394d5a7

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












