home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■今週末のきの字土曜。

2008/07/28 (Mon)

週末死ぬ気で遊んだぜ!イェア!

どっようび~。

午前中はぬるぬるして~、
午後はがっつりMHFしよう!と思って
遊ぼうぜ!日記書いてオン



……しようとしたら広場に着いたら落ちる、を2回繰り返して再起動して
40分くらいかかってやっと街にゆけたよ……しくしく。

ほんでしえるやぱんだしゃんが居たから
だべったりだべったりだべったりクエ行ったりぬるぬる。

……してたら急遽ポニョ観に行く事になって
落ちたらななすと入れ違いに。うう、すまん。




ポニョはねー、ポニョはねー、テラ半漁人だったー!(笑)
ヤベェ半漁人かわいいよっ?!(笑)


内容は、楽しかったよ。
ほんとに物語が「絵本」なので20代30代の大人が真顔で「おもしろかった」と言えるかはビミョー。
でも、これから生まれて来る日本人の子供のほぼ全てが
トトロと共に物心つく前から慣れ親しむものになるのはほぼ確定。
「ぽーにょぽーにょぽにょ」のくだりが歌えない日本人がいなくなるであろう事もほぼ確定。(笑)
後の「古典」をリアルタイムで見ているなーという不思議な感覚だた。


しかし私は海は大好きだけど水の事故がとても怖いので
迫り来る波が怖かったよう!
水難事故が迫ってくるよう!
ちょー笑いながら水難事故がびょんびょん迫って来るようヒイイイ!ってカンジだt。
あとポニョ母コエエエエエエエエエ。背泳ぎすんな。


あとひとつだけ文句言うとしたらキャッチコピーが何か違ったよ。
「生まれてきて、よかった」じゃ、ねーよ。
ポニョのお脳は「生まれた意味」とか考える以前の発達具合だyp。(笑)
「死」の概念を理解してなきゃ「生きててよかった」とか「生まれてよかった」とかに
ならないと思うんだよねー……って屁理屈だけど。


ちなみにポニョの脳内をグラフに表すと

「そーすけだいすきー!」55%
「ハムうめぇ」45%

……ってカンジになると思うよ?(笑)


あとポニョ妹ズの声が矢野顕子なのはすっげーあざとい。(笑)






……で、ポニョから帰って。(長ェ)

今日はこれで終わりじゃねんだよ!
むしろメインエベントはこれからなんだよ!


つ訳で、22時よりモンハンネットらじお放送。
集合は21時だた。

うっはぁぁぁぁぁぁぁぁ緊張したよ~~~~!!!!!
裏側で聞いてるだけだったんだけど!(笑)

一応、当日まで伏せておりましたが録音で音声参加しておりまして。(笑)

あ、流れてる時には自分の耳塞いでアーアー言ってたから聞いてない!(笑)


……ってのは嘘だけど直後にスタッフチャットでわろたよとか言われたよーな気はするけど
お返事も出来なかったくらいにはテンパってたぜ!(笑)

しかし事前に用意しててもコレなんだから
生でしゃべるぱーそなりちーさんはすげぇなぁと思うのじゃよ。
私ぜってー出来ないよ。
収録で何回噛んだと思っとるんじゃ。(笑)
言いにくいんだよ「リアレイア」ァァァァァァ!!!!!!!


しかしまさかのぐぢのマイク不調で悔しかったー。
事前のスカイポ打ち合わせの時点ではふっつーだったのにのー……。

そゆ訳で今度ふぁいなたんにくっついて皆でマイク新調する予定。(笑)
問題は、予定埋まりまくってる8月の休日の一体どこで行くか……。


つ訳でテンパリまくりつつ初めてのモンハンネットらじお参加お疲れ様でした。
あおさんがオンリで配ったサンプルとちらしとか
まぴがやってくれた外部リンクサイトの登録宣伝とか
私も微力ながら外部に宣伝しまくったとかの宣伝効果?で
モンハンネットらじお的にはうれちー数のリスナーさんに聞いて頂けたみたいでつね。
もしきの字の告知がきっかけで聞いてくれた方おったらありがとう!ありがとう!

今回はたびたび音声が乱れてひっじょーに申し訳なかったですが
次回には改善してる……ハズ……ですので、
また聴いて頂けたらうれちーです。
モス山モス代もがんがるから!(笑)





……ってカンジの土曜日。

その後寝る前にF上がったかどうかも思い出せない程テンパりまくりのよい思い出でつ。(笑)


って日曜の分書くスペースねーじゃんかyp!(笑)以下次号ッ!



……って前も以下次号つってそのまま書くの忘れた日記があるよう……な………。


…………。

考えたら負けだッ!

MH | trackback(0) | comment(0) |



<<今週末のきの字日曜。 | TOP | らじおがはじまるよー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/35-e55cae8a

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












