home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■グロリアスのばかやろう。

2010/04/07 (Wed)

作れるかッッ!!!!!!!









キシャー!










そんな訳でカプラコインはさっさと売り払いました、きのたんです。











ところでET行きましたよET。

01_20100407005147.jpg

とりあえずサブキャラで灰取って売り払うぞツアー。






……ETではサブキャラ扱いになるHiME97ちゃいです☆ミ






サブキャラとか言いつつ、何だかんだと60F超えました。





おおーと思ってたら、








01_20100407005545.jpg

まさかの虫コロリ。








他のメンバーが全滅したなか、
1人で泣きながらフロア3周くらい逃げ回ったよ!
しまいにゃ変な笑いが止まらなくなったよ!








で、清算。






…………おらに、









02_20100407005147.jpg

こんなcが押し付けられまし………た…………。









清算前に、このcを受け取った者は早急にSマフラーを探さねばならないという取り決めがありました。




きのたん、泣きながら露店街を探し回った。




ないよう!!!!!!!








03_20100407005147.jpg

しまいには泣きながらくりあーの溜まり場(会議中)へ突撃します。

ぶわぁぁぁん!マフラーな……ちょ、魂やめっ……いやありがとう、うん。
それはいいからマフラー誰か!誰かーーーーー!!!!!!!



あったー!




わーいわーいありがとうー!




04_20100407005147.jpg

……………………。












05_20100407005147.jpg

……………………………。








………………うん、




みなまでいうな。








そゆ訳で皆様詐欺露店には注意だよっ☆ミ



↓グロリアスばかやろうと叫びながらクリック

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<お新人さんラッシュ。 | TOP | ΣタケC>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キシャーが来たと思ったらそんなことしてたのかお。。
それはそうと、ポタ子お疲れ様でした!
交代了解またよろしゅう!

はやくなんかくれ

2010/04/07 11:30 | たいり [ 編集 ]


OK丁度詐欺と間違われそうで売るに売れないマフラーがあるんで
それ進呈しますね☆


あとぽた子がんがるからいっぱい砦取ってボーナス下さいね☆

2010/04/07 12:25 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/350-301529bc

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












