home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■お新人さんラッシュ。

2010/04/09 (Fri)

へぷー。




エイプリルフールイベントは、

01_20100409075827.jpg

命と引き換えに尻激写してました、きのたんです。






02_20100409075827.jpg

写真撮るのに夢中で一喝。







03_20100409075827.jpg

モロクとガチンコバトルになるかと思ってたのにねぇ。(笑)

でも花火きれいかた。








さて、アッキーナがにばんせnゲフゲフ!でこ○ん祭りを開催してるので
早速叫びにゆきました。

04_20100409075827.jpg



05_20100409075827.jpg

一番乗りすぎたwwwwww
花束もらったよワフーイ!







…………そういうわけで、その後も






06_20100409075826.jpg

一瞬も気の抜けないギスギスした攻防を展開しているよ☆










ところでけんせーお狭間用の火レジポが足りなくなってな。

07_20100409075912.jpg

買い占めた。








さて、Rへ向けてのネガネガ旋風の中、
どこ吹く風でお新人が増えてる空Gですyp。





よく判らないけど気付いたら入ってたポキュンとかー。


アカデミーでG募集してたのを見ておしえに突撃してもろたびっつんとかー。





………おら内弁慶だから☆



…で、チャットへの書き込み見て溜まり場に来てくれたのだけど、

08_20100409075912.jpg

はじまる前からばれてた。



びっくりしたけど手間が省けた。(笑)




そゆわけで、とりあえずーつって99のびかびかHWで加入。
生まれた時から上納魔人。
わーわー。



ちなみにアルさんに、
「やったね!後輩が入ったよ!」つったら、





ないてた。





あとこの機会にとなし崩しカミングアウトしといた!





んじゃ歓迎会だー!つっておトールへ繰り出す流れに。

あ、この垢火レジポのストックがないや。

09_20100409075912.jpg

Σもう補充してた!

必要分お買い上げ。





で、おトールは程よく転がったり転がらなかったり
火鎧取りに行ったりしましたが、



開幕オル手でた。



あらーびっくり。

10_20100409075912.jpg

とりあえず即売れ価格で売り飛ばして6人で分けてもいいおこじゅかいになりましたよ。
ほっくほっく。





…そんな訳で、何となくお新人ハンティングに熱心なきのたん。
※実際にスカウトに行くのはおしえ

11_20100409075912.jpg

ハンティング(未遂)場面を見られる。




キャッ(*ノノ)



12_20100409075912.jpg

そしてふつーにみりあの顔が広すぎてビビる件wwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(4) |



<<ちょ多wwwwwwww | TOP | グロリアスのばかやろう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


前回のグロリアスマフラー、俺のとこに届いてるんだけどいじめかい?^q^#

2010/04/10 01:04 | たいり [ 編集 ]


キャー

お買い上げありがとうございますww
私拳聖でレジポ使ったことな・・・
みんな使ってるのか・・・

2010/04/10 01:44 | うたこ [ 編集 ]


ちょっとととさんM字はげにしてくる・x・
よのなか。。。せまいもんだよ!・x・

2010/04/10 05:37 | みりあ@きむち [ 編集 ]


たいりん>なんかくれよって3回も言うからだよっ!


うたこさん>たまに火レジポとか風レジポとか買い占めてますありがとうwwwwww
お狭間はおら基本ソロだから使ってるよー。
めっさ使ってるよー。


でもまぁ盾しか出ないがな。



みりwwwwwあwwwwwww>wwwwwwwww

2010/04/11 01:38 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/352-07554ff8

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












