home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ちょ多wwwwwwww

2010/04/10 (Sat)

なんかねー、今回くりあーのぽた子2人雇うよ!って訳で召還されまして。




なんだいくりあー金持ってんな^q^





って訳で当日。





01_20100410214102.jpg

どーん。





02_20100410214102.jpg

まだ言うかーッ!


ぶらんけっとさんを丸ごと収容してのGvだったそうな。





キャー!ふとみさーーーーん!!!!!!!

ふっとっみっさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!





………なんて胸の内はおくびにも出さずにお仕事に精出しますyp。





03_20100410214102.jpg

ちょまばかwwwwwwwwおしごつ中にWisすんじゃねぇwwwwwwwww



……と思ったらち、違った………?テ、テヘッ………?





04_20100410214102.jpg

この日もみりあが広報活動に勤しんでた。




何かおしごつ中にG茶してるヤツがいますね^q^





と、いう訳でふとみさんの尻から放たれる様々なものの働きとかで、

05_20100410214102.jpg

ビバ3砦取得おめ!だったそうですyp。








06_20100410214101.jpg

ってちょwwwwwwww何やってんのwwwwwwwwwww








………って、アレ?ログが…………





07_20100410214204.jpg







08_20100410214204.jpg

吼えた。


ひょっとしたらぶらんけの方かもとかそんなん知らんわ!キシャーッ!






そゆ訳で久し振りのくりあーでのお仕事楽しかったんだお。






……ちなみに次回から、くえるんが
お廃々してプリ転生させる為にしばらくお休みするので
しばらくおらがくりあー勤務になるとです。(笑)




がんばって稼いで借金返すぞー!おー!









01_20100410215858.jpg

………グロリアス実装当日に、あまりの難易度についかっとなって買った。
(借金で)
多分後悔する事は………ないと思うなぁ…………。









09_20100410214204.jpg

あらやだなにそれかわいい。











……ところで、先日作成した神器グロリアスマフリャーですが、







たいりくんがなんかくれなんかくれうっさいので、




01_20100410224703.jpg

パスタ茹でてるだとこの野郎ッ?!






02_20100410224702.jpg






03_20100410224702.jpg

廃棄してきt。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<どーでもいーけど | TOP | お新人さんラッシュ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/353-d06fd54e

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












