home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■おはなみ。

2010/04/13 (Tue)

おはなみしてきたっ!




ほんとは先週狙ってたんだけどあまりの寒さに諦めた。




今週は申し分ないお天気でいやがるから散りかけ覚悟で突撃するよ!するよ!







近所のこうえーん。

01_20100412233754.jpg

6割散ってるけどだいじょぶ、まだ見れるっ!






02_20100412233753.jpg



03_20100412233753.jpg



04_20100412233753.jpg

花壇が春爛漫だったよ。









そんでもって土曜の朝っぱらから繋いでるヤツらをその場で招集して上野公園へ突撃。



ぐぢきのクロぷっぷくと初めましてのびっつん。



びっつん開口一番



「きのさんとクロちゃん逆だと思ってた」
※男4女1構成だった




このwwwやろうwwwwwwwwwwww





……よく「ギャッ絶対男だと思ってた」と言われるきのたんです御機嫌よう。


あと自分で流したネカマ説とかちょー信じられまs。


そんでもってクロちゃんも性格がいいもんだからよくおにゃのこと間違われるネ☆








…………ちくしょうびつんを責めらんねェ………ッ!







まぁいいや、おはなみです。






7割散ってたよー!




いやいやいやでもまだ見れるっ!

05_20100412233753.jpg

まだところどころ咲いてるっっ!




06_20100412233753.jpg

しだれ桜はこれからが盛り。





07_20100412233819.jpg

不忍池にアフォ毛の出てるサギがいたよー。
すっげーきれーだったー。

あと人馴れしててちょー近く歩いてた。







ちなみに何で上野公園を選んだかってその後アメ横でお魚買うのを楽しみにしてたからで(笑)

私利私欲で皆を引きずりまわして鮭とマグロ買って帰ったよ☆



中トロうめぇー!






という訳で今年もちゃんと桜を見れて良かったのだけど
来年は宴会したいねぇー。(笑)

















オマーケ




ふと振り向いたら。











          \zzz……/        \zzz……/
08_20100412233819.jpg
Σねむにげてー!

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



<<あいどるはしなない。 | TOP | 盾しか出ないHZM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/356-27257642

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












