home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■あいどるはしなない。

2010/04/18 (Sun)

こんにち…………






01_20100416214033.jpg

懐かしいラヴィさん家式嫌がらせ露店購入術を使ってるのは誰ッッ!(笑)






さて、お廃々ばかりと思われる我がGですが、



02_20100416214033.jpg

「71-81PD」で最終的に11人+外1人になるのはどーいう訳だ。(笑)




うそみたいだろ……これ、公平PTなんだぜ………。





03_20100416214033.jpg

しえるがスタンドプレイそして死したので晒し上げ記念撮影。







おHZMにて。

04_20100416214033.jpg

いぬわしせんせーがソロってたので盗撮するよ!するよ!



そんなこんなで日々めくるめくお養殖生活を送っているので、

05_20100416214033.jpg

まーちゃんが廃の証を手に入れました。ヴェイッ。





ETにて。

06_20100416214032.jpg

整然と整列してバフォ死。




クロちゃんが久々に泣いたよ。

07_20100416214118.jpg

わくわくしてクロちゃんが逃げ込む隙間を見張りに行ったら
クロちゃんさっさと狩場に旅立ってた。

あの子いつのまにか大人になってた。

ヒーン!









ヒーンといえば。









08_20100416214118.jpg

相変わらずおHZMでは盾しか出ないよっっ!!!!!!







20_20100418181028.jpg

しまいにゃ天使からまで盾出た。




まてまてまてまておHZMには盾以外も存在するハズだよっ!


肩にかけるものとか肩にかけるものとか肩にかけるものとかアクセサリとかさっっ!!!!!






いつか出す絶対出す今年中に出すなんだそこ笑ってんじゃねぇ絶対出すんだからー!ばやーーー!!!!











ところで、ちょっとピラにお養殖に行ったら、

09_20100416214118.jpg

見知らぬあいどるに話しかけられたよ。

あいどるは名前隠さなーい。




10_20100416214117.jpg

あいどるは紫色のものの区別がつかなーい。



おもむろにあいどる、あぬさん運搬マッスィーンと化す。

なんだなんだ、あいどるふとっぱらだな!


11_20100416214117.jpg

あいどる突っ込みまで完備。




なにかと思ったらまるまるだった。
びっくりしたわよwwwwwwwwwwww
















オマーケ

12_20100416214117.jpg

最近のキシャーは騙し絵機能まで付いたぞ、オイ。



13_20100416214152.jpg

露店街の真ん中で地蔵に向かってオープンで言い放ったきみのこっぱずかしさに幸あれ☆

RO | trackback(0) | comment(4) |



<<いつのまにやら。 | TOP | おはなみ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きのたんはアビスに行けば幸せになれる気がするよ!

盾だひゃっほい→あ、そうだここ狭間だから石盾じゃナイヤ。
みたいなぬか喜びが出来る的な意味でも(’’

2010/04/20 20:19 | かげる [ 編集 ]


いーやー!アビスも盾よりしかくいものの方がいいじゃないのさー!!!!


のーもあ盾!ぎぶみー肩にかけるもの!!!!

2010/04/21 10:37 | きの字 [ 編集 ]


>ラヴィさん家式嫌がらせ露店購入術
ちょ、いつからそんな名称が!?www

というわけでこにちは!
ブログリンクさせていただきましたのでご挨拶に参りました。
よろしくお願いします('∇')

2010/04/21 15:03 | ラヴィ [ 編集 ]


ラヴィさん>あの1個売るの羅列は実際やられると色々こみ上げてくるものですね。(笑)


件の記事を探して貼り付けようとしたら見つけ出せなかったとです……。

もう1年とか経ってるんですかねー。時間はええーです。


そんでもってリンクのご報告もありがとうございましたー。
こちらはちょーぜつ無断リンクでしたが(笑)どうぞよしなにです。

2010/04/22 00:51 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/358-97bdb8eb

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












