home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■青振袖ウェーイ。

2010/04/27 (Tue)

ぺーい。



ここは、蜃気楼の塔………

01_20100426234124.jpg

……じゃなくて、おでん。





人様のギルドの合同狩りにお邪魔してきました。

2PTでうぞうぞ、たのちー!(乱戦好き)





RGGも倒したよっ!

02_20100426234124.jpg

盾でた。
そしてサイコロの景品になってた。




おら1出した。



ホロリ









そんでもって、






03_20100426234124.jpg

当然HZMでも盾だしますがなにか?









でも今回のおらは一味違うぜ!










04_20100426234124.jpg

ッピャーーーーー!!!!!!!!
D輪キター!






うれちー!うれちー!




でも自分で使いたいから売れないーーー!!!!

借金返せないーーーーーー!!!!!!!






そういう訳でアイス破産しかけながらも、





05_20100426234123.jpg

引っ張ってたセージが光りましたyp。

I=AだったけどA振り始めてからは殆ど狩りしなかったんだぜ………。













06_20100426234123.jpg

どーでもいーけど普段チョキとかやらないからちょっぴり恥かいた(*ノノ)







ちなみにおらのけんせーは絶滅危惧種らしいSV型ですだ。


だって、ちぬの怖いし………。


最終的にはソロで天使も食べれるらしいけど
先にSカンストさせたので先は長そうですだ。
あと貞子うざい。
ちょーうざい。
こっちくんなうざい。
痛いから。痛いからヤーウェー!ヤーウェー!!!!



……とりあえずソロで物質3体までは何とか食べれる様にはなりましたが、
1人光らせる間にアイス10M分くらい食べた気がする……。
散財型こわい。ちょーこわい。
お陰で借金返せない。





07_20100426234255.jpg

とりあえず借金の利子代わりにしえるをさくっと光らせます。






転生後用のクエを進めてー、さくっとてんせ………

08_20100426234254.jpg

お、お父さんとお母さんのばがーっ!





09_20100426234254.jpg

でも最後には許してくれました。





10_20100426234254.jpg

しえるごときの桃アコでもかわゆいのが許せん。









-そして3日に渡るお養殖大会の末-









11_20100426234254.jpg

びっふぉー。





12_20100426234254.jpg

あふーた!
青振袖!キャッキャッ!




13_20100426234318.jpg

ずらーり。
お養殖に参加してくれた皆ほんとにありがとー。
その内、SPいっぱい返すからっ!




そんな訳で、久し振りにプリ以外をまともに動かす生活が始まるよ!

早速ピラに突撃するよ!
おらDV型だけどピラでもちゃんとお仕事あるよ!
何故ってあぬさん阿修羅狩りだからな!!!!!!!
ひー!休むヒマもNEEEEEEEEEEE
でも流石にプリよりは楽かもーっ!(笑)



とか言ってたら最終的に阿修羅が2人になりましt。
生まれたばかりなのにきの教授死亡のお知らせすぎた。ヒィィィィィ。






………そして翌日。


公平圏のプリが居ないので、
すみっこに教授を置いて、プリでPTに参加するきの字の姿が!




…………安西先生、SP交換が………したいです…………。

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<あのね、 | TOP | おだんごはいいものです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Dリング&振袖おめでとえすよ~~
今度SPいただきにうかがいます!

2010/04/27 09:41 | なのは@いちいち借金生活 [ 編集 ]


なんかこばって人の鳥がしょっちゅうSP枯らしてるみたいだから、交換してあげるといいよ

……安西先生……さっさと転生してステ振りなおしたいです……。

2010/04/28 01:36 | とりあえずうんたら [ 編集 ]


なのはさん>ありがとございますー!
まずは、組めるれれるまで……がんばって育つよ………。


こバード>イイヨイイヨー!

2010/04/28 08:35 | きの字 [ 編集 ]


あの拳聖S=Vなのかwwww
そりゃレアだわ・・・w
S=AとS=Lしかやったことないからわかんないけどっ

2010/04/29 00:45 | わち [ 編集 ]


だってぐぢくんがっ!
ぐぢくんが紙切りに夢中でちっともROしないから
ソロ用にしざるを得なかったんだもんっ!



……でも貞子がウザ過ぎてSAも作ってみたくなってる。(笑)

でもプロヴィとか作るのめんd

2010/04/29 10:07 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/362-281fa22a

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












