home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■がんちく祭りおわた。

2010/05/02 (Sun)

ただいまー。ちょー寝た。




がんちく祭り楽しかったよー。



しえるとぽきゅと一緒に行ってー、
まいまいとせつこに会ってー、
アフォ花着けてー、
知らない人に吹かれてー、
アッキーナに会ってー、
うたこさんに会ってー、
ぷさせんせーと握手してー、
春華さんに会ってー、
あとべーさく……さん……?
トトさ……ん?
あ!あとらびさんとブログ担当者さんに会ってー!
あといぬがみさん……?
えっとえっと冷やしぱんだでEMCするひとさん……?



……に会ったよ!と家で紙切ってるぐぢくんに自慢したらぐぢくんが来てー、
びっくりしたわ。



アフォ花をアッキーナに貸したらあのこ着けた瞬間に「もらったー!」つって駆けてって盛大に吹いてー、

まぁいいやつってあげたら案の定誤キシャーされててニヤニヤしてー、



そんでもって空気砲のひとに会ってー、


うたこさんチームのかわゆい赤子を見てニヤニヤしてー、



料理を40食買い込んで方々にドン引きされてー、





あと何か試合見たりカンファレンス聞いたりで楽しかったお!



多分お会いした方に盛大に漏れがあるけど気にしない!
3回会わないと覚えらんない!





こんなんですが直接相手して下さった皆様ありがとうございましたですよー。
また機会がありましたらかまってやって下さいまし。





ちなみに生キシャーした方には

10_20100502102706.jpg

生きのたんの微妙なチョコレートを配ったよ!




でも途中でコインロッカーに仕舞っちゃって何か余らせて帰ってきたから微妙な気分になりつつ自分で食べるよ!











………おっと!


大事なモノを忘れてた!






コスプレさんの写真を撮ったんだったよ!





皆も見たいよな!見たいよね!




判ったよ全くのびたくんは仕方ないなぁ~。















01_20100502114816.jpg

ドーン!




今回も鳥人間さんが居たよ!居たよ!


MOBがPOPした瞬間、物凄いどよめきが湧き上がっててワロタ。













02_20100502114816.jpg

ドーン!

馬クロマンサーさん!
馬クロマンサーさんじゃないかっ!










何故馬。















03_20100502114816.jpg

ドーン!

ぐぢくんが空G新人であるぽきゅに向かって生面接を始めてな。

「まぁ、座れや」つってじべたに座らせたらそっとマミーが寄り添ってきて吹いた。
なにこのマミー!
マミーかわいいよマミー!












きの字の撮ったコスプレ写真、以上です。










……ところで、会場にポリンしか描いてはいけない掲示板がありましてな。







04_20100502114816.jpg

何描いとる貴様。

何故すらすらとJOJO顔が描けるのかとぐぢくんに問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。
何故ちゃっかりサインまでしているのかちょー問い詰めたい。







おらなんか、内弁慶の良識派だから………、















05_20100502114815.jpg

当たり障りのないグロ画像しか描けませんが何か?

RO | trackback(0) | comment(4) |



<<トレハンキシャー。 | TOP | ちなみにな、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しまれたようでなによりです。
私も行けたら生キシャーしたかった。

申しおくれました、ずっとROMってた者です初めまして。
たぶんきのさんがChaosにいた頃に絶の付く人の所から来たと思います。
アフォ花はとてもいいものです。あとおだんごもね!

ではまた。

2010/05/02 19:09 | ずっと通りすがり [ 編集 ]


通りすがりの人多すぎて誰が誰だか判んないよ!


……名乗ってもきっと覚えらんないけど!(ひどい)


でもアフォ花とおだんごの良さが判るとはいい事です。
けーおつにはまだきおたろが居て、INすると呪いのウエディングドレスまだ着てるんじゃないかなぁ……。(笑)

2010/05/03 14:39 | きの字 [ 編集 ]


お疲れ様でした~

最初にあったアフォ花HB装備してるのが男の人(ぽきさん)で
は!?きのたん男?!
なんて、思ってなんかないんだからねっ!
すいません・・・
お会いできて嬉しかったです~

2010/05/03 20:20 | うたこ [ 編集 ]


うたこさん>おちかれさまでしたー!
強制キシャーありがとさんでしたよ(笑)

アフォ花、量産したり奪い取られたりで
期せずして罠大量でニヤニヤでしたよwwwwww

2010/05/04 21:34 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/366-f206f6ee

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












