home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■トレハンキシャー。

2010/05/03 (Mon)

ヒィ時差が!時差がーっ!





01_20100429122606.jpg

狩り中にキシャーはいりましたー。












02_20100429122606.jpg

……ここは、774。














ちょwwwwwwおまwwwwwwwww
いくら何でもおらテンパっててお返事とかwwwwwwwwミリwwwwwwwww





お、おらは切実にTOPというものを要求するぞJOJOォォォォーーーーッッ!!!!!!!!!








03_20100429122606.jpg

お、おらは切実にTPOというものをだなーっ!




蚤の市の往来で羞恥プレイわろた。










みょりあと騎士団へ行ったら、

04_20100429122605.jpg

バルコニーでぴーすしなきゃいけない決まり。









あとはー、





05_20100429122605.jpg

ドキッ!女の子だらけの774大会!とかー。






ポロリもあるよ!(内臓が












ところでおバイトで、砦取れたからおいでーって言われたん。










06_20100429122605.jpg

Σ罠だ






ひどいはなしであった。

たいりのひとはちょー笑ってるし!ちくしょう!







07_20100429122654.jpg

でも最近はきの字がポタ子をすると砦取れない説を着々と否定してくれて嬉しい限りですお。










……で、アマツのお祭りですが、








08_20100429122654.jpg

トレハンだけやってるよっ!



アマツ珠とか一個も持ってないよ!





09_20100429122654.jpg

風雲!たけアマツ城も見送るだけー。







10_20100429122654.jpg

ちくしょうwwwwww待合チャットでまでwwwwwwwww





11_20100429122654.jpg

Σまたっ?!









12_20100429122654.jpg

このwwwwwやろうwwwwwwwwww








13_20100429122716.jpg

ヒッ!ナルガにキシャーされるとは思わなかったよっ!











そんなカンジにトレハンでも色々気が抜けんとです。(笑)

ちなみにトレハンのチャット待ち時間はブログ更新に使ってます。(笑)
お陰でここ最近何とか更新出来てるよ!













あ、そうそう!







14_20100429122716.jpg

二個目でたっっ!

でもやっぱ自分で使うから売れない!
借金返せない!

結局がんちく祭りで持ち帰ったブツ売って借金返したよ!

RO | trackback(0) | comment(4) |



<<実は廃プリを描いたことなかった。 | TOP | がんちく祭りおわた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たいりのひとです
ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/05/04 11:43 | たいり [ 編集 ]


ムキャー!

2010/05/04 21:55 | きの字 [ 編集 ]


あ、なんか私全キャラキシャー制覇してそう・w・
ちょっと自重します!
出来るだけ!

2010/05/05 00:44 | あきな [ 編集 ]


ギニャー!

2010/05/06 00:17 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/367-affcb987

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












