home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■みりあざまぁwwwwwwwww

2010/05/16 (Sun)

こんにちは。





きのたん、イライラする!



最近、きのたん、イライラするっ!









そーいう訳で、きのたん憂さ晴らしをする事にしました。


そう、
みり魔を1時間半で光らせてやるわざまぁぁぁwwwwwwwww作戦です。






「みんなー!みりあにみんなの共闘を分けてくれー!」













       \ は ー い ! /
01_20100516104730.jpg

ぞろり。
ちなみにぺこんではGメン、身内以外の方のお名前には基本一部モザイクをかけておりますが、
今回はめんどいのでそのままお送りさせて頂きますyp☆





そゆ訳で出発時に総勢12名、

途中で更に追加して最終的には17名での祭りとなりました。



ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにみりあに隠してコトを進めておりましたが、
そっこーバレた時のみりあのありがたいお言葉がこちらです。



02_20100516104730.jpg

ざまぁwwwwwwwwwwww





ちなみにバレた瞬間、転生資金すら持ってなかったらしいみりあですが、


03_20100516104730.jpg

ぽきざまぁwwwwwwwww




でも、こーいう時にホイホイと貢がれて喜ぶよーな子じゃないから、
きの字の一声で協力者がわらわらと沸いて出るのさ。






ちなみに、最初に集まった12人中、6人はプリ





………共闘……共闘は一体どうしたら……っ





04_20100516104730.jpg

心配いらんかった。





そーいう訳で、わらわらと出発です。




この時点でのみりあのれれるは97の77%。
オーラまでの必要経験値は113371049即ち113M!




よーし気合入れていくどー!





よーい!





ターン!









05_20100516104730.jpg
マグナムブレイク!
マグナムブレイク!
石投げ!
ファイアーボルト!
ファイアーボルト!
マグヌスエク……………ΣME?!



……そんなカンジに、いなごの大群の如くうぞうぞ歩き回って、




06_20100516104730.jpg

まず98に到達です。おめ!





狩りはまだ続くよ!





約20分後。
07_20100516104817.jpg

20%突破。






その内きのたん、奇妙な事に気付く。




しえるの鳥が、アスムかかってない。


見る度光ってない。






ヒマしたまかろンがしえるにキリエをかける遊びをしていた。




そんなことばっかやってるから!

08_20100516104817.jpg

鯖落ちするんだざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





09_20100516104817.jpg

意外にドMなしえるはこの後も喜んでキリエかけられてた。






10_20100516104816.jpg

98になってから1時間弱で50%突破。






「こんな箱入り娘他にはいないよwwwww」
「箱入りってより」
「箱詰めじゃね?」

無理矢理すくすく育てられるみりあざまぁwwwwwwww

11_20100516104816.jpg









そんなこんなで、

残り5%を切りました。


12_20100516104816.jpg

カウントダウン開始。


すごかった。


1戦闘毎にカウントダウンされてた。










そしてそして!

13_20100516104919.jpg

発光おめ………天使撮れてなあああああああい!!!!!!!!!






14_20100516104919.jpg

Σ仲間がいたーーーーー!!!!!!!




戦闘終わって、すぐ帰還。

15_20100516104919.jpg

おめでとうwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwww






そーいう訳で、記念撮影です。

エモの代わりに、「みりあざまぁwwwwwwwww」で。


3
2
1
 
0きえたらー!




16_20100516104919.jpg

ざまぁwwwwwwwwwwwww

何気にお隣さんもエモで参加してます。(笑)



17_20100516104919.jpg





……そゆ訳で、

素WIZは1時間半で100M稼げるという事が実証されました。


ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





協力してくれたお祭り好きの皆様、
一緒に告知で人数膨れあげさせたアッキー、

そして貴重なオーラロードゥを無理矢理捧げてくれたみりあwwwwwwwww


やばいくらいに楽しかったとです。
ありがとう!!!!!!!!!!


そして進軍中にうっかり横殴りしてしまったお臨時の方々へは謹んでお詫び申し上げますです。













18_20100516104919.jpg

ちみのその一言の為ならば、我らは何度でも。





↓みりあおめでとう!!!と言いつつ何故かぺこんの順位を上げるがいいよ☆

RO | trackback(0) | comment(6) |



<<うちのGは、 | TOP | 打倒!まいか!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わーいSSに映っとーる|∇≦)

あの上がりの速さは異常すぎてお腹痛かったw

まぁ、たまにはばかす騒ぎもいいもんね


ってことで、参加させてもらってありがとねーノシ

2010/05/16 17:30 | ヒイロ・インフィニット [ 編集 ]


みりあざまぁwwwwwwwwww


こういうバカ騒ぎがあるから過保護はやめらんねぇぜ!

2010/05/16 17:48 | ななすさん [ 編集 ]


あのMEINT100のlv1だよ!
低INTが役に立った!

2010/05/16 22:39 | くえる [ 編集 ]


わーこのかっこいいパン袋HWは誰だろう??
それはともかくお疲れさんでした!
友情パワーと言うか祭りのテンションおそるしや。

2010/05/17 00:31 | あみょ [ 編集 ]


楽した分ももじりは苦しむ!・x・

2010/05/17 23:55 | みりあ@きむち [ 編集 ]


ALL>>乙!


みりざまぁぁwwwwwww

2010/05/18 22:04 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/376-9f6a3c20

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












