home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■神器のばかやろう

2010/05/22 (Sat)

寝ようとした正にその時、神器3次が始まったんだ………。






ばがー!明日もしごつなのにー!







……でも、1キャラだけ回して寝よう、うん………。






01_20100522132752.jpg

そーいう訳で、てきとーにやってないキャラで並びに来ましたが、






02_20100522132752.jpg

…………1次職とか………おらしか居ねぇ…………。


す、すぱのびたんなら居たけどっ!







03_20100522132752.jpg

って!ギャーッ公衆の面前でっ!
試練が!試練がっ!




04_20100522132752.jpg

ギニャーッ!!!!!!






ちなみに、並んだ後で戦闘がある事を思い出したきのたん、
ちょーいっぱいいっぱいだったので、




05_20100522132752.jpg

とりあえず怒る。






その後ブログ見てるよーとも言って頂けましたが
キシャーされた瞬間にはもう判ってた!(笑)あざーっす!






06_20100522132752.jpg

と、言ってる間にもうおらの番です。
ごわいよー!
ごばいよぉぉぉぉー!!!!!!


何が怖いってほぼマッパ。
救いは、移動用に血斧持ってたくらいか……っ
ごめん、死んだらマヂごめん。




あ!けんせーに渡すつもりで女神仮面持ってたっ!(すちゃっ




07_20100522132819.jpg

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
※SPはマミーにCRしてたら切れt





08_20100522132819.jpg

勝ったっ!第三部完ッッ!!!!!!







09_20100522132836.jpg

ですよねー!





つー訳で、何とか1キャラ終わらせて、諦めて寝た直後に4次が来て終わったらしいよ。
ぶわーん、ちくしょうー。



でも何が一番ちくしょうって
翌日しごつ中から眠くて眠くて
帰ってご飯食べてお布団ダイブして
気付いたら朝6時だったって事かな………。
ぶわーん、ちくしょうー!

RO | trackback(0) | comment(1) |



<<GX葱774へ行く。 | TOP | SNSの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


俺もまっぱの養子商人で血斧のみで勝利したよ・・!
前回の神器だけどw

2010/05/22 17:07 | わち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/380-d97bc439

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












