home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■GX葱774へ行く。

2010/05/22 (Sat)

ぐぢくんがやっと(おらが買取チャット出した)V鎧を入手して、
葱がGXデビューしたとです。




試しにピラへ乗り込むぐぢくん。


おー、おおー、あぬさんがGX2発で沈みますよ。(ssなし)
意外に威力あるぞGX。




これは、最終目的である774ペアも行けるか……っ?!




「おしえ壁して^^」





Σぐぢくんビビってるーーーーーーー!!!!!!!!





公平組めないからとすげなくお断りされるぐぢくん。




まぁとりあえず行けやときおたろに引きずられてゆきます。





お、おおー、1Fで絡まれたバンシも2発とかで沈むよー!(ssなし)



とりあえずはお試しで2Fをうろうろ。



おー、おー、ラギットが1確じゃん!すげーっ!(ssなし)



まぁそんなカンジでさくさく進みまして、






………………





01_20100522193650.jpg

3Fだね………うん…………ゴクリ。(SP休憩中)






意を決して入るよ!






Σギャーいきなりネクロ5連続ー!




生き残ったーっ!



ハァハァ……な、何とかいけるモンだねっ!ハフハフ……っ






02_20100522193650.jpg

とりあえず、SP休憩。







おー、おー、
ゆっくり進軍すれば、何とか行けるものです。



ネクロも運が良ければ2発で落ちるっ!









03_20100522193650.jpg

ハフハフ、お休憩。









十字路とかはよく2セットとか居て生き残るのに必死だよねっ!









04_20100522193650.jpg

SP譲渡する嫁もVIT型なので結局お休憩。







でも何だかんだと狩れます。びっくり。







05_20100522193650.jpg

1人が座ると、も1人も座る。









06_20100522193649.jpg

そして相打ち。









07_20100522193716.jpg

ハフハフ。







予想以上に狩れてどびっくりではありましたが、
20分後、またもや相打ちで起き上がった処にFB喰らって盗作死亡につき帰還。





その後今度はPTで意気揚々と乗り込んだところ、
島へ渡った瞬間にラギットにウェルカムASで盗作消されて泣きながら戻るぐぢくん。




盗作GX葱の774修行はなかなかむじゅかしいという結論に達しましt。

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<フクヤマー! | TOP | 神器のばかやろう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いちいち座ってる2人が可愛いw

2010/05/24 07:13 | laza [ 編集 ]


はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます
ハフハフと座っているお二人が可愛くてこういうペアもいいなぁと羨ましく思いましたw

2010/05/24 14:21 | 村鯖住人 [ 編集 ]


SSでじわじわくるwww

2010/05/24 18:55 | わち [ 編集 ]


教授一人加えたトリオだとビックリするような結果がでます。
是非お試し下さい。

2010/05/27 19:08 | 本家GX使い [ 編集 ]


Σ本家きた




ぐの字のりんごがびみょーにベレーに見えて更に笑いを誘うとです……。




あと座る度にss撮ってる時おらもじわじわきてたwwwwwwwww





ところで何がびっくりって後日またもやPTでGXしに行った処

も1人GX葱さんが居て素で間違えてくっついてったことです。



女葱さんだったのに!

2010/05/27 20:31 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/381-ee9b9ec9

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












