home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■フクヤマー!

2010/06/01 (Tue)

やぁ。何だか久し振りだねっ☆










先日、華麗に言い逃げをかましたフクヤマさんが
発光記念血枝祭り誰でも来いヤァ!と言っていたので、



















01_20100601003453.jpg

ほとんど面識も無いのに徒党を組んで押しかけましたよご機嫌よう。




初めましてな方ばっかりでしたが快く受け入れて下さってありがとでしたよー。




しばし雑談してる間に、続々と人が増えてゆきます。
とりあえず、フクヤマさんはゆるかわいじられ系愛されマスターときのたん覚えた。



とりあえず、「フクヤマー!」というPTで赴いて嫌がるフクヤマさん見てニヤニヤしてたら
いつのまにかPTメンバが12人みっちりになってた。

フクヤマ愛されてるなwwwwwwwwwwwwwww









そんなこんなで参加者も揃った様なので送迎ポタで大移動です。
行き先は、カトリピー………カピトリー?カピ……?



えっと、あそこですあそこ!判るよな!








02_20100601003453.jpg

発光(しました)式、はっじまっるよー!









03_20100601003453.jpg

               変         ☆        身














04_20100601003452.jpg

こーんばーんはー!









05_20100601003452.jpg

そして湧き上がるフクヤマコール。





………ss編集してたらろくでもないログの殆どが身内のものだと気付いたけど見て見ぬ振りするきのたんですよ。






国家斉唱とあと何かして、何やらクイズになりました。
意外にまともに(←)ROカルトクイズです。




おら判るの1つもなかったよ!(胸張って)





06_20100601003452.jpg

Σカルトォォォォ?!





07_20100601003533.jpg

え、あ、あー、雄盗虫かぁ!



おらの知らない間にROに宇宙ボタンでも出来たのかと思って焦ったよー!






その後、クイズの正解を聞いても何が何やら全く判らないのでのんびりシバトラ観てたりしてる間に、





08_20100601003533.jpg

よく判らないけど最後は観客の怒りが爆発してクイズは終了した模様です。どっとはらい。





何があった。








さて、クイズの後はお待ちかね!
枝から出るMOB当てクイズですよ!



Σまたクイズだった




でもだいじょぶ!MOBの名前くらいならいくらきのたんでも半分くらいは判るハズっ!








さぁこい……っ!!!!!






09_20100601003533.jpg

クイズなのに無茶振り出来レースだった………っ orz










とか言いつつ、以後はふつーにトトカルチョやって
当たった方が箱ゲッツしてましたよん。






………おらかすりもしなかった………っ!










そんでもって本日のメインエベントー!






10_20100601003533.jpg

火あぶr 血枝折りよー!







猛者共が腕まくりして待ち構えます。






さぁっ、何が出るっ?!ヒバムおじさんかっっ?!




3!


2!


1!











ポキッジュワッ!!!!!!!












…………………………………









…………………………………あれっ何か居たっ?








あ、あれっ………何か一瞬亀うんたらと見えた気が…………っ












血枝3秒乙。













フクヤマないてた。











……まぁ気を取り直して、フクヤマがお祝いに頂いた箱類を開けると言って一瞬ccしたので、



11_20100601003533.jpg


12_20100601003533.jpg

なんという団結力。







13_20100601003608.jpg

フクヤマ半泣き。







そしてフクヤマが虫眼鏡落としてcc>戻る前に誰かがさっと拾って逃げる>フクヤマcc>落とす>拾う>cc>落とす>拾う>cc>落>拾>cc>落>拾



フクヤマがムキャー!って言ったら、




14_20100601003608.jpg

どこからともなく倍返し☆





ばろすwwwwwwwwwwwwwwwww








そんなこんなで、はらがよじれるくらい笑わせてもらいまして
最後は記念撮影してお開きですよ。





15_20100601003608.jpg

みんながフクヤマのオーラをよく見えるように!って心遣いにフクヤマ嬉し泣きしてたよ!
こんなに集団の中で孤独!って嬉し泣きしてた!



その涙、隠しておいたよっ!







つー訳でとても楽しゅうございましたよ。
ありがとうそしておめでとうごじゃいました。
うちの内弁慶共もすんなり打ち解けたお陰で大層楽しそうに
おまいらもうちょっと自重しろよ。
どんだけ我が物顔やねん。
特にぐの付くはなみず、おまいじゃーーーーッッッ!!!!!!




ハァハァ、あざーっしたーっ!



そーいう訳で、ご迷惑でなけれ……ば…………あってもいっか!いいよね!しょうがないよね!楽しければいいよね!ギャハー!

ってなカンジでまた何かおもしろそーな事やる時はご相伴に与らせて頂きたいものですよyp。





16_20100601003608.jpg

キャーッ!フクヤマー!フークーヤーマーーーッッッ!!!!!!!!

発光おめでとー!




そして追記。


つー訳でレポ書かなきゃ!とキャッキャッしてたら

フクヤマがご家庭の事情で急転直下休止となられました。





Σえ、ちょ、ま、レポしにくーっっ!!!





理由としては、避け様の無い重い事柄なだけに
さらりと書いてらっしゃるご兄弟の事も、ほんとに胸が痛みますが、

本人が明るく行ってくるぜーと言ってる以上、
きばってこいやー!と明るく送り出さねばですね。


がんばれー!でもがんばりすぎるなー!がんばるなー!(どっちやねん)





ご本人かっちょよく休止をキメてらっしゃいましたが
お友達にどや顔でワンデイというものの存在を教えられていたので
ふとした息抜きにでも上がれればいいですのう。


カラ元気でも、意外とほんとに元気になるからなっ!



あと、Gに関してですが、


エンブがかわいくて気に入ってるので残しておいて頂きたい。(笑)




とりあえず、いってらっしゃーい。

また帰ってきた時には、フクヤマー!って言い逃げするからなっ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<\もだえろ/ | TOP | GX葱774へ行く。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/383-2f276e89

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












