home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■\もだえろ/

2010/06/02 (Wed)

つか、しばらくブログ更新が止まったのはリアルで一大事がありまして。































                              \もだえろ/
01_20100602002734.jpg











………ぐぢくんが側溝にハマってたのを保護してきた。







もー、大変だったよー!









おこな大爆発でな。









ようやく1週間。

おこなも近寄らなければ我関せずを決め込む程には慣れてきたし
旺盛な食欲で既に2回りくらい大きくなってとりあえず命の危機はもうないだろうというカンジで
やっと一息でありますよ。





02_20100602002734.jpg

うちは猫2匹までの契約なので里親を探す事になりますが、暫定的に与えられた名前はくぬぎ。



ねむを迎える時に、壮絶な争いを繰り広げたもう片方の候補でした。

つーか有無を言わさず呼び始めやがった。ちくしょう。






03_20100602002734.jpg

おこながかまってくれない分おねむ大好き。







05_20100602002734.jpg

ノラの出自なので初対面の時にはいっちょ前にフーフー言われましたがあっちゅー間にヒトに慣れたよ。











04_20100602002734.jpg

洗った。













獣医さんの所見では生後1ヵ月半くらいのオス。
ちっちゃすぎて流石にまだ血液検査もワクチン接種もできなんだ。










06_20100602002734.jpg

……………………







……………あ、あれ…………?




                                          ありし日のねむさん
07_20100602002800.jpg

なんかすっごい………でじゃ………ぶ…………。











08_20100602002800.jpg

まぁそんなこんなで、しばらく賑やかになりそうです。





とりあえずおらは、里子阻止を目論むぐの字に鉄拳制裁ですyp。








ま、とりあえずは、






もだえろや。

ぬこ | trackback(0) | comment(3) |



<<ss溜まり杉。 | TOP | フクヤマー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ねむのパンチでくぬぎが箱から落ちるとこワロス

2010/06/02 21:21 | ぐぢくん [ 編集 ]


かわえー!

落ちたー!
後ろに倒れたー!

2010/06/04 03:11 | うたこ [ 編集 ]


とりあえず、おこなの本気ネコパンチも意に介さず
おこなのご飯を奪って食べるくらいになりました……。


ノラ出身の子の逞しさにマジビビリwwwwwwww

2010/06/05 12:47 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/385-85d2aade

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












