home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ss溜まり杉。

2010/06/03 (Thu)

へぷー。
そーいう訳でさくさく消化するよっ!





01_20100603201334.jpg

えむたリサイタル中のキシャありですーw







02_20100603201334.jpg

しかしあまりに日常風景でちょースルー。







03_20100603201334.jpg

あんまりスルーしてるとこんなことになる。





どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!









お臨時広場に佇むぷさてんてーをめっけたので、

04_20100603201334.jpg

地蔵と見越してガジガジしてたら、





05_20100603201334.jpg

いた。
ちょー逃げた。




06_20100603201334.jpg

基本的に1人上手、きのたんでs。











蚤の市に行ったよ!(稼ぎに)

07_20100603201416.jpg

…………最近……売るものがなくて…………。





投げ売ったら盾だけなくなた。







08_20100603201416.jpg

第二段!バァァァァァァン!!!!!!!!!











09_20100603201416.jpg

(  д )     ゜  ゜





きばってDEX3アフォ花とか量産して下さいねっっ!!!!!!!










カエル王子が あらわれた!

10_20100603201416.jpg

リディアいってこーい!午前4時にな!





そんでもって溜まり場にラクガキされましたが、

11_20100603201416.jpg

Bに謎の棒がくっついてたから載ったよ!











ところでしえるがサイタマ持ってきたんです、サイタマ。

12_20100603201416.jpg

人にアスムかけさせて得意げに歩き回るんですよ。
なにそれ眩しい。










13_20100603201456.jpg

殺して奪い取るされてた。






ヒィィィィィィィィィみりあーーー!!!!!!!!!











ちょっとよそ見してる間に、

14_20100603201456.jpg

クロちゃんに紫のものが託されていた………。


このすぐ後に貰い受けたとです。あざーっす。












15_20100603201456.jpg

最近HZMにあんまり行けないけど、たまには行くよ!








16_20100603201456.jpg

出るとげんなりするのに拾えないとそれはそれで悔しいのはなじぇなんだぜ。








17_20100603201456.jpg

拾えなかった盾と引き換えにD肩きたっっ!!!!!!




ヒャッフー!




イヤッフー!




あまりに動揺してこの会話の間に3回くらいちんだけど何ともないぜっっ!





やったー!やったー!


でも買い取ったから貯金は減ったー!



オ、オウフ………。




↓メシマズーと泣きながら押せや。(最近下降気味wwwwww)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<広報活動。 | TOP | \もだえろ/>>

comment











管理人のみ閲覧OK


D肩おめえええええええええ!!!
会話中に転がりすぎだろwww

2010/06/04 01:04 | わち [ 編集 ]


ありいいいいいいいい!!!!!!


やっと盾以外が出たしー!
動揺死余裕だしー!



あと、さくらいは4、5人くらいで押しかけるからよろだぜwwwwwwwww

2010/06/05 12:49 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/386-ab34a4e4

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












