home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■広報活動。

2010/06/05 (Sat)

日曜日、気が向くとたまーーーーーに広報活動が行われます。










みりあとかがな。








01_20100605130300.jpg

そーいうわけで、





02_20100605130300.jpg

もりもりと落とされていきます。







03_20100605130300.jpg

その頃おらはおバイトしてましたがなにか?^^








04_20100605130300.jpg

きゃー!いっそがしー!(パシャリ)








05_20100605130259.jpg

おー、V砦制覇しよった。






06_20100605130259.jpg

あれ?おまけ?






07_20100605130326.jpg

あ、あれ?まだやってた???









そんなカンジに暴れまわってみりあ満足そうでしたよ。(笑)




ちなみにV砦の1つはその後くりあーに遅延防衛に使われて
Gv終了直前まで城主してたらしいですわろす。






そんなくりあーには、たまに教授でGv参加しております。




あはははははははははやることわかんねぇーーーーーー!!!!!!!





えーと………味方のWiz地帯にLP置いてぇ…………



何か抜けてきたひとに蜘蛛してぇー…………



あっあとディスペルー!





………やる事なくなった……もっかいディスペルしよっと




えーと…………ディスペル………?





そんなカンジに蜘蛛かけた人に無駄に3回ディスったりしつつ過ごしていますyp。







2回目参加時には、おらもちっと勉強してきた。





うなれ!スペルブレイカー!





スペルブレイカー!




スペルブレイカァァァァァァ!!!!!!!






(蜘蛛されてるLKに)









おまけ。

08_20100605130326.jpg

ものぐさなきのたんの代わりに誰かググって(*ノノ)

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<なんだろうおじさん | TOP | ss溜まり杉。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぐぐってみた・x・
あみょんひわい!><

2010/06/06 02:09 | みりあ@きむち [ 編集 ]


は!

30m露店はきっと私ww
交渉受け付けてまーすwww

2010/06/06 07:54 | うたこ [ 編集 ]


みりあ>よくやったwwwwwwwwwwww


うたこさん>mjd-!

2010/06/06 08:11 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/387-52d48923

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












