home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■なんだろうおじさん

2010/06/09 (Wed)

ハァイ!





転生オーラロードゥを疾走中のわんこ、
さっき「99.3%」とか言ってたのに気付いたらいねぇ!
あんにゃろ1人で光りに行きやがったなっ?!





つー訳でしえると2人で狩場まで押しかけ、そして拉致る。






01_20100609060803.jpg

そうだね、774だね。







…………廃魔前衛じゃないよ………?







前はネクロ3セットで蒸発してたきのたん(97HiME)、
今回は5セットに襲われても生き延びたぜっ!!!




「おらがP盾貸してるからな」
「それにきおの前衛の動きがうんkじゃなくなった」
「HZMの思わぬ副産物」





ちくしょうしえる爆発しろ!





でもまぁ装備の充実もあるけど
SGの詠唱が早くなったのと♯の火力補助もあったからかしらねー。
休日とはいえ午前中で狩場も空いててちょーやりやすかったさ。







そして。

02_20100609060803.jpg

今回は撮れたっっ!!!!!!





べっかーっ!
おめー!





03_20100609060803.jpg

………嬉しそうであった………。













とりあえずヒマを見つけてはおHZMにも通ってま……

04_20100609060803.jpg

あっ………









SNSであみょい人がヒルスクを求めておりました。

いつぞやの販売時にいそいそと買い込んだものの
全く使ってないのが倉庫にあるよなーと思って
倉庫確認したら一番上にあった………。


早速売り付けにゆく。

05_20100609060803.jpg

あみょた先生のお役立ち講座!
へーへー!






……ここからどうやって早撃ちマックに繋がったのかおらもう覚えてないだ……。(笑)












お臨時中にしえるがバリアント20Mの露店があると言うので買っといて!つってゲッツしました。

しえるは爆発しなくてよし!





つー訳で所持金が4Mになったので大人しくおバイトします………。

06_20100609060803.jpg

3砦キャッホイ!







しかしふとみさんも書いておられましたが
現在ベル鯖のポタ子は不足しておる。

お陰様で空前の売り手市場でおらうまうまさせて頂きましたが。(笑)

毎週の安定収入源として皆やればいいのにね!












07_20100609060844.jpg








08_20100609060844.jpg

久々に投げられてびっくりしましたあざーっす!




もうじき煩悩の数達成ですだ……。





09_20100609060844.jpg

地蔵してたらいつの間にやら旭と書いててるさん!旭と書いててるさんあざーっす!

前日、ぷさてんてーの飲み会でご一緒しましただ。
Gvのコアな話をいっぱいしてたけどおら半分くらいしか判らなかったよっ!
楽しゅうございました。







しばーどがお臨時から帰ってきた!

10_20100609060844.jpg

なんだろうおじさんが気になって夜も眠れない件。











赤ちん子帽消せって直クレームがきたよ!ひーこえー!
仕方ないのでその内自分で着けてネタにしなきゃだよ!誰か貸しておくれ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<10クホり。 | TOP | 広報活動。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/388-63834966

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












