home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■1.5倍メモリアル。

2010/07/09 (Fri)

やぁ。パッチサーバに繋がらないきのたんだよ!

って書いたらすぐ繋がって日記放置で遊んでたきのたんだよっ!!!!!






めずらしく絵など描こうかしらそうだお教授とか!と思ったものの

教授のナリが判らない。





公式見たりぐーぐる漁ったりぴくしぶ漁ったりー。

17_20100706212222.jpg


………こ、こんなカンジ……かな………?
クリックで無駄に原寸な。



しかしおらはおだんご至上主義なのですが
だんごを描くと自画像と間違われそうでこっぴゃずかしい。

違うのよー!という決意表明に無駄にデフォカラー。

うん、自画像は点目に限るんだぜ。












18_20100706213849.jpg

点……………



……………ぶわっ。















02_20100706205810.jpg

しかし養子アチャがかわいくて生きてるのがつらい。








03_20100706205810.jpg

そしてふさふさ。









つー訳で3次実装前の1.5倍を嬉々として駆け抜けた訳ですが、

04_20100706205810.jpg

勇気を出してお知り合いの生体お臨時に予約入れてた日が1.5倍初日にぶつかったっていう………。


怖過ぎて盛大にちびった以外の記憶がねぇよ………。






05_20100706205810.jpg

さとつんがPT要請に偽装したG要請に引っかかっておった。




06_20100706205810.jpg

倉庫整理あざーっす!








ところで1.5倍中風レジポが高騰そして露店から消えててちょびっと往生しましてん。

通りすがりの元祖774露店たださんから在庫全部毟る様に買い取ったけどまだ足りない。(笑)



774出発直前に困ってたら774ライバル露店のなのはさんがおったので
レジポ売っておくれよー!と叫んだら在庫あるって!キャホーイ!


おいくらーっ?





07_20100706205809.jpg

あなたが女神か。





女神ありがとー!
女神助かったー!
女g…………あれどっか行っちゃった。





まぁそんな訳で女神のお陰で無事しゅっぱt…………


08_20100706205926.jpg

女神と称えた結果がこれだよォ!!!!!!!







…で、Gの皆でてくてく774に行ったんですけど
クエ完了してない子が居たのでついでに本読みに行ったん。



みりあが、「そーいやこっちからも読めるって知ってたー?・x・」と
別ルートから読みに行ったところ、







09_20100706205926.jpg

みりあGJすぎた・x・












10_20100706205926.jpg

アサシン祭りに62が興味深々です。







11_20100706205925.jpg

うそ62が紳士びっくりー!




おらも見知らぬ方とこみにけーしょんを図りますよ。はふはふ。








12_20100706205925.jpg

小尻。













そんな訳で3次へのお準備。

青プリは98/70になっていつでもバッチこーい!

お次は教授のJOB70を目指しますよ。
お臨時たのしー!
おHZMおいちー!





休みの日なんかお臨時広場に住み着いてガチ臨時に潜り込むよ!

でもSP枠の競争率が激しすぎて半分は泣きながら自分で立てたよ!
身内を拉致りつつ割と待たずに出発でけてよかったけどに。


そんな訳でガチ774お臨時。

「……杖が落ちてるこんな世の中じゃ……」

ほぼ同じメンツで2回戦にゆきました。

「……また杖が落ちてるこんな世の中じゃ……」

別のお臨時

「……短剣が落ちてるこんな世の中じゃ……」

更に

「……スカルcが落ちてるこんな世の中じゃ……」

まだまだぁ

「……肩にかけるものが落ちてるこんな世の中じゃ……」
「それMMMですよ^^」
「いらん!ぺっ!」





そんでもって朝練もちょこちょこ。




不思議なんだけど、

きの字育成の時にあんだけ出た盾が今回は出ないよ!

なにあれきの字の呪いだったのかっ?!







13_20100706205925.jpg

……いや、全く出ない訳じゃない……けどね………?







14_20100706211505.jpg

でも1時間1個ペースだったきの字の時に比べれば少ない少ない。








15_20100706211505.jpg

すくな………あくせプイhjsンdkぁfjgたwbhふじk







まぁそんなカンジでがんばって教授も転職準備かんりょ………







16_20100706211504.jpg

ぶわっ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<ただ今絶賛廃人中につき、 | TOP | あ、そうだななすー、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/394-7deff020

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












