home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ただ今絶賛廃人中につき、

2010/07/19 (Mon)

日記に時差が生じてます、きのたんです。キャッ(*ノノ)







そんなわけで、

01_20100714223933.jpg

ログインゲーに苦しめられながらも
実装当日に転職しました、きのたんです。
勿論最初は、脱いでから来いと怒られましt。








02_20100714223932.jpg

Σ赤ッ






急いで溜まり場に向かいつつステを振ってたら、






03_20100714223932.jpg

うっかり振り杉た。




そんな訳で、最初はD99I99残りVで行こうと思ってたけど

04_20100714223932.jpg

こんなカンジになた。
けっこーピヨるとつらい。





05_20100714223932.jpg

そして泣きながらデフォカラーチケットを購入。









そんで早速狩りいこっかー!ってなって皆で774行って一番びっくりしたのは、

06_20100714223932.jpg

バーサクにヒールすると0表示が出る様に!






07_20100714224026.jpg

当然遊ばれる。








08_20100714224026.jpg

あとなご様がパネェ。






09_20100714224026.jpg

あーそーぶーなー。








10_20100714224026.jpg

あとはげぺにあ行って恐怖の生首を見てー、





11_20100714224026.jpg

埋もれてー、





12_20100714224026.jpg

わきゃわきゃHZMに行ってー。



おHZMが敷居下がってPTでぬるぬる出来る様になってなかなかよろしい。





ところでアクビになって一番変わった事といえば、

13_20100714224116.jpg

植樹職人になったことかな………。




最初スキル説明を見て集団リザ+αのスキルかと思ってたんですが
フタを開けたらSP回復スキルでした。

樹を植えるとSpPとか修羅がわらわら寄ってきます。





でもアクビにとっては1本植えるとアンシラ補給でSP30%吹っ飛ぶ恐怖のスキル(*ノノ)






14_20100714224116.jpg

3色揃い踏み。










そんでもって無料期間にエルザミが沸いて出ました。びっくりした。

15_20100714224116.jpg

誰ゼットン。
相変わらずおかしい。







そして無長期間終了と共に貸した装備ごと消えてった。
か、返してー!








16_20100714224116.jpg

R後初の辻キシャー(*ノノ)










さて、S>VだったうちのけんせーはRでの融合死亡に伴いステリセでS>A>Dへと生まれ変わりました。


キャー!避けるわー!




今までソロ時には毛虫の様に忌み嫌っていた貞子をもりもり食べれるのですっかりご満悦。





18_20100714224115.jpg

そして耐性変更のあおりで凍る。





19_20100714224147.jpg

凍る。やめてヒールやめてアアアァァァァァアアアアア






20_20100714224146.jpg

天使のパルスも楽々避けつつ盾も回収出来るよ!





21_20100714224146.jpg

そして貞子を食べれるよーになった途端これだよ。





22_20100714224146.jpg

……………。




きのたんは そっと倉庫からくわえ魚を取り出しました………。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<遠足その2・x・ | TOP | 1.5倍メモリアル。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あれっ0ヒールってR前からもあったような…?!

2010/07/20 16:05 | 壬都 [ 編集 ]


んにゃんにゃ、R前ってばさくの人にヒールしても
何の表示も出なかったじゃね?って。




……それで……ぽた子おバイト中に
よく「あれっ?ヒールでないあれっ?」ってなってて……な…………。

2010/07/21 07:09 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/396-9e0c188e

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












