home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■遠足その2・x・

2010/07/22 (Thu)

こんにちは、ここできのたん、クイズです。



このひとだーれだ?

01_20100721072025.jpg







答え:ちょっとふくよかな男けんせー獅子仮面着用(死体)









そーいう訳で、みりあの遠足でアマツD3Fです。





滅多に来ない処なので皆興味深々。


はい皆さーん、入ると同時に5方向へ散るのはやめてくださーい。
ちゃんと引率の先生にくっついてってくださーい。





キャー!またちょっとふくよかな男けんせー獅子仮面着用(死体)がー!(ダッ






そんな訳でアマツD最深層、何が驚いたって

02_20100721072025.jpg
他にも人が居た!







03_20100721072025.jpg
混ざった!








                        登った!
04_20100721072025.jpg

うそなにそれずるいー!ずーるーいー!







そんなカンジのみりあの遠足、週イチくらいでぬるぬる開催中!

ぱーちーに空きのある限り、誰でもどんと来いなんだぜ!(多分)










ギロチンクロスのキャットウォーク。

05_20100721072025.jpg

あ、あれ?何かエロい………?









ところでステ振りに迷って転職お預けしてた教授ですが、





06_20100721072025.jpg

「ストライキング寄越せyp」の一言で無理矢理皿に。ううっ………。



つーかこいつも転職したら赤くて吹いた。
泣きながら色換え。


んもー!転職で色系統変わるのやめてよねー!







07_20100721072102.jpg

でもついでなので自分のけんせーにもストライキングかけてうひゃっほうする。


ウッヒョー!こいつはすげぇぜー!えひゃひゃひゃひゃひゃー!








ところでおらクローチェスタッフを買ってみたんだ。
全部で5本買って、+8と+7ができたーよ。
えひゃっ。







08_20100721072102.jpg
+10治癒




09_20100721072102.jpg
+8クローチェ




ヒール量は誤差範囲に収めつつMEの火力がかなり上がってけっこーご満悦。

だっておら盾持ってたいんだもーん。








で、クローチェ叩いてたらついでにーってんで色々武器渡されてへし折ってたんだけど、

供養しようとしたみりあの+8SoPが………9に……………





何と言うか…………ホロリ……………。













ところで、なのはさんにこんなん頂いたん。

10_20100721072102.jpg















…………!
11_20100721072102.jpg
ゴクリ…………!!!!




12_20100721072102.jpg
やっ………た…………っ!




もう後戻りは出来ない!


夏のアレを、アレをやるしか………っ!






ってちょろっとSNSの方に書いたら盛大にフライングされて鼻水が200cc程噴き出しましたがおらは元気です。



だが待ってっ!

どうでもいい下準備とかあるからもちっと待ってっ!

だがどうでもいい祭り過ぎるので別に待たんでもいいっ!

どっちやねんっ!(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<夏のキシャー祭り ~エコ・サマー~ | TOP | ただ今絶賛廃人中につき、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ストッキング寄越せypに見えた…
ちょっと眼科ニヨってくる

2010/07/23 07:01 | 散歩中の犬耳の人 [ 編集 ]


のああああ・x・;;;;
さっそくかくのさぼったらかかれてるううう・x・;;;

2010/07/25 10:02 | みりあ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/398-c3c4cc79

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












