home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■夏のキシャー祭り ~エコ・サマー~

2010/07/25 (Sun)

お客様各位


いつも当ブログをご閲覧頂きまして真にありがとうございます。


この度、日頃のご愛顧を感謝して「夏のキシャー祭り」を
開催させて頂く事になりましたのでお知らせ致します。



01_20100725023905.jpg


ベルダンディー鯖で「きのたん」を見つけて、合言葉「キシャー」を
オープンで言って頂くだけで!


03_20100725025440.jpg

貴方の生活にこれっぽっちも役に立たない限定人形をプレゼント致します!




更に「きのたん」が「キシャー」に対して「ギニャー」と返答したらWチャンス!
すかさず何か一言で「きのたん」にショックエモを出させる事に成功しますと


04_20100725025440.jpg

狩りで役立つステキなアイテムをプレゼント致します!
べべべべべべべつに作りすぎたからじゃないんだからねっ!





「きのたん」の出現条件は、
平日20時~24時、休日終日となっております。

出現場所は、
プロンテラのプレゼント商人近所の空G溜まり場、
露店街、お臨時広場、HZM、アビス1F等となります。



尚、「きのたん」が状態異常「地蔵(AFK)」、「みりあ病(寝落ち)」の場合
景品の配布が出来なくなりますのでご了承下さい。



キシャーは、「きのぴん」「きの字」「ぺこん」等の「きのたん」亜種にも有効となっております。



申し訳ありませんが、午前4時には対応しておりません。









ちなみに副題の「エコ・サマー」ですが、
どこら辺がエコかというと
日頃皆様に頂いている人形を材料に無料転送に無料銘入れサービスで
作成費用合計60z(倉庫開き代)という



きのたんのお財布に大変エコロジーな祭りであります。キャッ(*ノノ)






そんな訳で、景品がなくなるまでお待ちしておりますので
倉庫の1枠を無駄に埋めに、どうぞお越し下さいませ。









最後に、よくあるご質問ですが、




Q・「キシャー」って何ですか?









A・威嚇音です。


両手を上に上げながら人に襲い掛かるようなしぐさで目を光らせながら言うのが正式な作法となっております。












ところで、この告知を書いてる最中に、

05_20100725033148.jpg

ヒイロさんが颯爽とフライングに現われて色々吹きました。







06_20100725033148.jpg

Σ

キシャー祭り | trackback(0) | comment(6) |



<<名前を言えないあのギルド。 | TOP | 遠足その2・x・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Щ(◣д◢)艸キシャー!

キシャーって威嚇音なんだw
笑っちゃったよ!

SNSのブログ更新機能ってバグってるらしくて、
毎回ブログ設定ボタン押さないと更新されないみたいだよ~。
現に私のSNS見ると、
きのさんのブログは最初の時から更新されてない状態>w<
お気をつけあれ~

2010/07/25 06:26 | くえる [ 編集 ]


>両手を上に上げながら人に襲い掛かるようなしぐさで目を光らせながら
ノロイを思い出したじじいがひとり通りますよっと。

2010/07/25 08:04 | hiro [ 編集 ]


どう見ても患者本人です・x・
ほんとうに(ry

2010/07/25 10:03 | みりあ [ 編集 ]


ケヘへ…もらっちゃった

だってぇーSNSに広告絵でてたの
25日だったしさ…(*ノノ)


あざーす

2010/07/25 14:24 | ヒイロん [ 編集 ]


わー!
行かなくては・・・・・・・。

何か面白そうな貢物を探してこないと!!!(笑)

2010/07/25 16:01 | あゆこ [ 編集 ]


4時まで・・・
残念ですzzz

2010/08/15 21:57 | hikari [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/399-fbfa2766

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












