home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■名前を言えないあのギルド。

2010/07/28 (Wed)

久々にGの広報とかするかね!



気付いたら、

01_20100728082625.jpg

ギルドれれるがもりもり上がっててそら恐ろしい、自称「空G」。



02_20100728082625.jpg
自称の由来はてきとーに作ったエンブレムより。




03_20100728082625.jpg
エンブレムは日替わりだよー!





溜まり場はプロンテラの
04_20100728082625.jpg
          ココ!







05_20100728082624.jpg

クロちゃんがわーいでお出迎え致します。






G枠はいつでもかつかつ。
何故って内弁慶が4キャラも5キャラも入れてるから。
な?しえる?

全員に加入権限と追放権限を渡しているので
「狩り中G茶聞きたいからこいつと入れ替えて」で
毎日追放脱退ログの流れる魔境Gとなっておるよ。

お陰でさり気無く脱退者が出ても気付かない。

基本縁故採用となっておりますが
たまーにアカデミーでG募集してる人をナンパとかしてます。
あと溜まり場でG無い人にPT加入と思わせてG投げる騙し討ちとか。

枠が足りない時はしえるが適当に間引かれます。

でもお新人さんが入るとどこからともなくぐぢくんがやって来て
どーでもいい面接をおっぱじめます。怖い。

G狩りとかは特にありません。
その時溜まり場に居るヤツで毎日てきとーに狩り行く。
具体的にはみりあかしえるが現われると狩り☆チャーンス!

クロちゃんが現われると皆が群がる。

一応うんちゃらギルド承認は取っていますが
たまに戯れで広報代わりに黄ばみが流されるくらいでGvGには参加していません。
でもポタ子とか他所様でGv遊んでくる~とかで関わってる者はそれなりに。
Gvに興味ないしえるが苦虫を噛み潰してる。
ざまぁであった。

ありがた屋在中。

とりあえず「おそるしや」とさえ言っておけば馴染める。

最近はAFKの「地蔵」に替わり寝落ちの「みりあ病」が猛威を振るっておる。
眠い。やばい。






珍しくG会議ダマシモドキなどしようものなら

06_20100728082624.jpg

マスターがふるぼっこになる、そんなG。





ノリ

07_20100728082651.jpg

こんな。





最近の挨拶

「そばばばーん」
「そば」
「そば」
「そば~・x・」

一体どこら辺が日本語なのか。


そばか。





とりあえずそんなカンジ。

内弁慶を狩りとかに誘ってくれてもいいんじゃよ?
じゃよ?

空Gについて | trackback(0) | comment(0) |



<<さよならまーちゃん。 | TOP | 夏のキシャー祭り ~エコ・サマー~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/402-f41a5474

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












