home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■さよならまーちゃん。

2010/07/30 (Fri)

やは。




01_20100728074828.jpg

緑髪で緑のトカゲに乗ったしえるが不死化するとちょー緑!










さて、
完全お養殖で箱入りに育てていたまーちゃんに、

02_20100728074828.jpg

遂に転職の日がやって参りました。






……うん、先日のホークアイゲットキャンペーンで
さくっと75教範5箱買いましてね………。

そゆわけで
全部まーちゃんに注ぎ込んでどこまで育つか!やってやるねん!


スタートはまーちゃんれれる94、
転生2次と3次職が2列で並んでるHZMに1次職でちょこんと座りますだ。





最初はねー、
完全お養殖で製造WSに育て上げて
ベル鯖に属性ソドメ露店を誕生させる!って野望を抱いてたんだけどー。


ステリセきたからきの字で事足りるー!^q^






03_20100728074828.jpg

……って訳でケミになりましてん。






まーちゃん、ずっと98になったら転職させようと決めてて、
でもケミ転向を決めた時にちょい迷ったん。




ホム、どうするん………。
かわいがるなら、早く転職した方がいいんじゃ……でもでも。



まぁ結局初志貫徹で98にて転職。
その後おHZM75教範25分でJOB50到達!


ヴァー!


JOB狩場にも程があった………。






1戦終わって、いそいそとリヒタルゼンへ。
生命うんちゃら習得してー、スキル振ってー、
れっつごーアルデバラーン!


い出よ!ぺこんのエンブリオー!



バリーン!


ギャーやめておらの6まん8せんえんがー!!!!!


最初、お目当ての原種バニルが出るまで自作ブリ男でがんばろうと思ったけど
出しても出しても羊と幼女だしブリ男けっこー失敗するしで
持ってったおこじゅかい全部使ってしまったので
泣きながらプロに帰って某マリ子様の露店からブリ男1個買っちゃコールそしてリリースして、



10回目くらいでやっとバニル出しました……ぐすぐす。





早速育てるよー!

04_20100728074828.jpg

………いや、無理無理無理無理。





そんなこんなで、

05_20100728074828.jpg

ぱっぱらー。

ケミ生活は、2日で終わりましt。


75教範使って、1h30%弱くらいだったかなー。
やっぱりR化前におHZMでセージ育てた時に比べると、すんごい早くて楽だった。




そーいやお養殖で育てた子なんて愛着がうんぬん、とか言われそうな気もするけど、
箱入り娘、ちょーかわいいよっ><

つか、誰に非公平とかして貰うでもなく、自力で育て上げられる環境は
とても気が楽でおらは性に合ってるなー。

支援プリとか、お臨時無いとかG誰も居なくて狩り行けないとかな時、けっこギリギリしたもんなー。

今は夜はわやわやぱち出来るし、1人の時もおHZMでキャッキャ出来るし、
恵まれた環境でありがたいことです。









……で、だ。


純製薬ステのケミが光ったら、転生前にやっておこうと思ってた事!


製薬!


とりあえず、レジポを作ろうと思って、
露店で売ってる材料をごそごそ買い集めてみました。


赤石とか露店になくて、SNSで泣き言書いたらいっぱい売って頂きました!
多謝!





そゆわけで、火レジポと風レジポの材料どーん!

06_20100728074828.jpg

…………何個作る気だよ。






……ファ、ファ、ファーーーーーーマシーーーーーーーー!!!!!!!!!!







07_20100728074912.jpg

ズドォォォォォォォン。






ひー!おらどんだけ火レジポ飲む気なのーーーー!!!!!!(笑)
つー訳でWチャンスに使いまわした。(笑)



でもろくに製薬装備も持ってないしで、
よくよく成功率を計算してみたらやっと7割ってとこだった……ヒィィ。





……転生後、ADS型にするか純製薬にするか迷ってて転生前に作り置きしたけれど、
この時の製薬が楽しくて結局純製薬にする事に決めたのであったよ。(笑)








そゆわけで、たのもー!

08_20100728074912.jpg

かわいいバニたんは、れれる7にてしばしのお別れです。






09_20100728074912.jpg

ぱらー。






……………。

10_20100728074912.jpg

Σなにこの染色ノビうすら緑でキメェ






そしてしえるが無言でお育てに付き合ってくれました。
勿論、その後HZMで支払わされました………。

11_20100728074912.jpg

なにこのEBきがくるってる。

3次スキルはお育てに強力なスキルが多いねぇ。





……と、いう訳で

12_20100728074912.jpg

かわいいまーちゃんリターンズ。










………………。

13_20100728074934.jpg

うん、ジュノー^q^





折角のまーちゃん見納めなのに、ss撮るのすっかり忘れてただ………。






そゆわけで、

14_20100728074934.jpg

さよなら、まーちゃん。永遠に。





でも、れれる7のバニルがおらを待っているので後ろ髪は引かれなかった。






01_20100729071633.jpg

おかえり。これからずっと宜しくね。






……もー、すっかりかわいくなっちゃって、
最初「キシャー」とかにする気満々だったのに
まともにwwwwwww名付けてるしwwwwwwwwww

ゆすらうめってきれいな花と実をつけるんだぜ!





そゆ訳で、まーちゃん改めクリエのぺこんとうめを、どぞよろしく。


↓お祝いだと思って!ぽちっと!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<ちびあくび。 | TOP | 名前を言えないあのギルド。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


山桜桃

てっきり食いモン系で攻めてくると思ったのに
……にこごりとか

2010/07/30 07:56 | こば [ 編集 ]


ゆすらうめの実も食べれるよ!食べれるよ!



………にこごりはねぇよ………。

2010/07/31 07:25 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/403-fead5255

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












