home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■夏コミ。

2008/08/18 (Mon)

夏コミおわたーッ!
おちかれさまでしたーッ!

16日(土)2日目

MHスペースのある本命の日。
私はスペース申し込み忘れてサークル不参加ですが
ご好意でチケット分けて頂いてらじおのちらし配りに行ったyp。

つ訳でかわいそうなぐぢくん(人身御供)と共に午前7時半に会場入りです。
スペースに人が来てるとちらし配り難いから早めに行くのさ。

そゆ訳でMHスペースと近辺のネトゲスペースの机にモンハンネットらじおのちらしを配ったyp。
MHPスペが東に分断されてたけど根性で配りに行ったyp。
早めに行っても既に来てる方もちらほら居たけど
MHじゃないネトゲ系の方でもちらしを見て「モンハンネットらじお……?」と
つぶやく声が後ろからけっこ聞こえて来たりして
やっぱMHのユーザー浸透率ってハンパねーんだなーという実感。
つか、生の反応ってやっぱり嬉しい。(笑)

そゆ訳でモンハンネットらじおの第24回放送日は8月30日(土)!
8月30日(土)22:00~で御座います!(宣伝)
ちらし見て興味持って下さった方が居ると信じて(笑)気合入れていくんだじぇ。




……つ、訳で、

主目的は午前8時ちょいには達成してしまいましてな………。


ちなみに開場は10時。

まだお知り合いも来てないしな……?


…………。


自販機前のベンチに座ってぼーっとしてた。(笑)



そんでぼちぼち時間になって人も来たので挨拶回りに行って~。
あらいさんやぺたきちさんにありがたくも委託して頂いて~。
あとちらしも配って頂いて~。


いよいよ開場しまし



あ     ぢ     い     !!!!!!!!




やー、あぢかった。

ぬるぬる会場廻ってみたけどあぢかった。
色々おしゃべりしたけどあぢかった。
コンビニに飲み物買いに行って人並みに揉まれてひどい目にあって死ぬほどあぢかった。
途中でぐぢが(大方の予想通り)「俺はもうだめだー!」つって帰ってった。
お友達に報告したらみんな「あーやっぱり」言うてt。
そんでもってあぢかった。


途中で外のベンチで一休みしたらぐっすり居眠りしてちょー回復(笑)したりしつつ
私も午後2時くらいでおいとましましたyp。
委託のお陰でおこじゅかいと次回申し込み用の実績(笑)が出来ました。
ありがとうありがとう。
あと地獄セットがプリンタ不調で作れなかったの告知忘れてごめんよ。
しかし久々に一般もどきの参加だったけどマヂ体力保たねーyp。
買い専の人はほんとにすげーyp。
次回は申し込み忘れない、絶対忘れない……!(ブルブル)
いやスペース取れるかは運だけどさ。(笑)


……そして会場出てからゆりかもめ乗るまでに30分以上かかった。あぢかった……。





17日(日)3日目

お友達んトコで売り子~。



∑涼しッ?!


おたQのおにーちゃんズの天候操作能力は遂にここまで……!!!!!



そんな訳で大層過ごしやすく何だか悔しかったでつ。(笑)

でもびんちょうタンの方のP2G本とか
ふたばのぺもの方の本とかぺもクリーナーとか買えてちょっとほくほく。

そしてらじおの打ち合わせあるかなーと早めに帰ったものの無かったのでちょー必死にアコ育ててた。(笑)


そんなカンジなきの字の夏コミでしたyp。

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



<<うっかり、 | TOP | TDLからこんにちは。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/41-521663f6

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












