home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■キシャレポぼっち号

2010/11/04 (Thu)

ッギャーッ!11月になってもたーッ!!!!!







そゆわけで36キシャー、
01_20101103230952.jpg

精錬祭りでカオスな溜まり場に、ぼっち、襲来。





なご、それは確かにおらのブログに載ってた人だけどどっちかっつーとブログ書いてる人だよ。
(と、3ヶ月前のなごにダメ出しをする)






02_20101103230952.jpg

いっせいにしゃべる。










さて、今回はどこをどーやってオシ人形がそう見えたのかは判らないけど
「オル手がもらえる」と勘違いしてのこのこやってきたぼっちに、

03_20101103230952.jpg
頭に装備出来るオル手を大量プレゼント。









ぼ\オル手の貰えるキシャー祭りはここですよー!/
04_20101103230952.jpg

ちょwwwwwまwwwwwwww
ぼっち以外は騙されないからよせwwwwwwwwwww

割と本気でよせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちっくしょうこのノビ今回も始末に負えねぇぜーーーーー!!!!!!!!




そんなこんなで何やらぼっちにいらない頭装備を
あれもこれもと装備させ、


05_20101103230951.jpg


何か………言葉に出来ない生き物が誕生……したよ………。




しかし毎回悔しいことに、

06_20101103230951.jpg

ぼっちの呼び込みが成功しやがる……っちくしょう……っ!ビクンビクン




そしておらより先にぼっちが景品の頭に装備出来るオル手を差し出すも、



07_20101103231039.jpg
物凄い勢いで逃げられて呆然とするお1人様(リディア在住)。
あと取り残されて途方に暮れるキシャー主のお友達さん。(笑)



08_20101103231039.jpg



09_20101103231039.jpg

仕方ないので取り残されたお友達をとっ捕まえて色々託しますよ。



と、思ったら観念して戻ってこられたのでー、

10_20101103231038.jpg

37キシャー、あざーっす。
あくまで顔出しNG、パネェ。(笑)




11_20101103231038.jpg

そして記念撮影。



12_20101103231038.jpg





13_20101103231122.jpg



14_20101103231122.jpg
チャンスは逃さねぇ38キシャーッ!






その後だらだらとくっちゃべってたら

15_20101103231122.jpg
ぼっちの心の叫びに皆で涙して、





16_20101103231122.jpg
丁度やってきたエキ助にハルうんちゃらウォークで1人ハーレムのサービスを頼むも、





17_20101103231122.jpg
ちくしょうこのノビ正直者過ぎる……っ!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(0) |



<<身内ネタ。 | TOP | キシャレポ3号>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/418-dc45abac

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












