home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■うぇるかむべるだんでぃー!

2010/11/11 (Thu)

何かウェルカムが来たね!

分厚い教範を使うなら、今………!!




じゃ、なくーて。


気付いたらうぇるかむっぽい1次職さんがいっぱいハルバードの周りをうろうろしてるねぇー!
初日はアカデミーのGM募集看板の数がはんぱなくてドン引きしたねぇー!



よしうちも募集だっ!


そんな訳でうぇるかむ枠で限定1名様、募集中☆ミ


ウェルカムサービスを利用してベル鯖にいらっしゃった方。
完全初心者さんでも思わずの復帰組でもどちらでもかまいません。
知り合いいなくてさみちーからせめてだらだら会話したいーって方。

当Gの溜まり場までやって来て「ウェルカム枠貰いに来ました」と言いに来た
先着1名様に、問答無用でG投げるよー!


溜まり場やGに関しては、「空Gについて」あたりでご確認下さい~。




そのまま居着くもよし、うぇるかむ終了と同時にフェードアウトでもよし。(笑)





……とりあえず、

01_20101111003233.jpg

こんなG。(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<有限実行ちゅ。 | TOP | 身内ネタ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


会話が成り立ってないwwwワロスwww

2010/11/11 01:27 | ぽき [ 編集 ]


空GさんはいつもGチャが楽しそうで素敵です☆

2010/11/11 19:56 | あゆこ [ 編集 ]


楽しく会話が成り立たない空Gでs

2010/11/20 09:51 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/420-33d34ff5

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












