home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ゲッツ!

2010/11/20 (Sat)

こんばんは。


01_20101120003525.jpg

相変わらずお廃々したり整列したりして生きてます。きのたんです。











さて、先日募集したうぇるかむ枠。



当然埋まってねーよ。



でも、「お新人さんマダー?」とか
アカデミーに赴いては逃げ帰ってきたりとか、
意外にお新人さんを待ち望んでるヤツの多いお空ですだ。




そうこうしてたら、

02_20101120003525.jpg

おらが騙されてお新人に。


でも身内G以外が初めてで新鮮なのでおらしばらく居つきますだヨロチク(*ノノ)







何だか久々にWisを頂きましたあざーっす。

03_20101120003525.jpg








復帰組さんと知るやG投げたろと探し回ってなんかいないよ!
結局見つからなくて泣いたりとかもしてなかったよ!








そして翌日久し振りに勇気を出してうぇるかむ募集チャットを立てに行ったら。





04_20101120003525.jpg

別キャラで「まだ埋まってなかったんですかキシャー!」と言いに来たところを
問答無用でG投げてゲッツ!・x・







湧き上がるG茶!
浮かれまくる面々!



お新人さん、どうですか?馴染めそうですか?










05_20101120003524.jpg

\(^o^)/





そんな訳で、無事うぇるかむ枠も埋まったんだーよ。
早速ぐぢのカードおじさんの話を聞かされたりもしてましたが、
よろしくよろしくなんだお!

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<はいぼっち。 | TOP | ヒィィィ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぐちさんの話は血便の途中で終わっています。

元鯖じゃぼっちだったのにいきなりリア充になれて嬉しいよ!
でもギルメンがお廃々すぎて生きるのがつらい

2010/11/20 01:59 | なな [ 編集 ]


だね
同じ一般人としては仲良くなれそう!
一般人としてよろしくね!

2010/11/20 06:14 | くえる [ 編集 ]


ようこそベル鯖へ!
同じ一般人のぼくとしてもこのギルドのお廃々には多分ついていけないと思うよ!
一般人としてよろしくねっ!

2010/11/20 11:55 | わち [ 編集 ]


毎日募集チャットを探しに行っていたのに・・
もう埋まってしまったとは・・
切ない・・。

2010/11/20 15:02 | お一人様 [ 編集 ]


おい 自称一般人共 ちょっと表出ろや。



ななぴょんは元ぼっちとは思えない突っ込みの激しさで大変将来有望ですだ。



ぼっちーーーーーーー!!!!!
ばかー!それはうぇるかむ枠よーーーー!!!!!
あとアカデミー来るの午前4時半じゃ……ちょっと……なんだぜ……。

2010/11/21 19:49 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/423-7eed6730

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












