home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ぼっちには言えない。

2010/11/23 (Tue)

ハァイ。

01_20101123083859.jpg

相変わらずです。空Gです。






ななぴょん歓迎会ついでのちびっこお育て会。

02_20101123083859.jpg

保護者のこばさんをみんなで守るよ><




03_20101123083859.jpg

どこぞのきの字の別キャラ以外はなッッ!!!!!







ところで先日めでたく埋まったうぇるかむ限定1枠ですが、









更にもう1枠追加で埋まりました♪とかぼっちには言えないネ!








……出会いは、突然でした。


そう、あれは、きのたんがウェルカム期間を利用して作成した、
「引張用ワンデイ」というあられもないラベルを貼られたアカウントで
アカデミーバッジをゲットしようとアコで一生懸命ハルバードの元へ通い詰めてた時。



突然に飛んでくるPT要請。

????!!!!!となりつつも受けてみると
それはウェルカムさんの軍団だったのです。



話を聞いてみると、これから狩りに行く処とのことで、
いやちょwwwwまwwwwwwれれる36のアコに何をwwwwwww


ってゆーかよくよく聞いたらマジもんの初心者さんが居るっっ?!


にわかにやる気みなぎるきのたん、
アコでは公平が組めないので外からプリで付いてく事にしました。

ついでなので公平圏のキャラが居た夢さんも拉致るよ☆ミ


PTリーダーさんはどうやら復帰さんらしい。
きのたんどや顔で現在のトレンディー狩場へと案内します。


まずは沈没船ー!

初心者さんに、「あれは放置さんだよ」とか
「ドロップを横から頂くのは別にいいけど放置といえどもモンスターを横取りしてはいけないよ」とか
RO界のよく判らないルールを説明していくよ!

Σってか初心者さんが通りすがりのアコさんを助けるお!つって横殴りしてるうううううう

汗エモ出すアコさんに初心者さんなんですごめんなさいーと謝るよ!



お次は時計塔ー!

カビが何時の間にかどせーさん並にうまくなってる事に復帰さんがどびっくりです。

Σってかさっき横殴りしちゃったアコさんが何時の間にかPTに組み込まれとr




……………ああ、このカンジ…………っ

遠い昔に置き忘れてきた、あの感覚………っ!




そんなこんなで1時間ばかし狩りをして、おいとましました。

初心者さん、「楽しいから多分続けると思う」って言ってた………!








後日。


ななぴょんゲット後も何となく気になってたまーにアカデミーに寄ってくきのたん。


何回か初心者さんがお臨時立ててるのを見かけたよ!




お臨時終わってヒマになったっぽい処を見計らって意を決しWis。

04_20101123083858.jpg

あまりの初々しさに目が潰れて噛みまくりだよこんちくしょう!





そんな訳で、シメシメ お新人さん、も1人追加ですん。



早速溜まり場に連れてく。



湧き上がるG茶!
浮かれまくる面々!



お新人さん、どうですか?馴染めそうですか?






チャット窓がデフォのバトル窓だったので30分以上Gチャットが聞こえてなかった。






あまりの初々しさに、全員の目が潰れた。







しかしですね、このお新人さん、
始めて8日目(当時)の完全初心者さんなのに、ひよこちゃん乗せてるんですよ。



「伊豆に通ってフェンとマルクとソードフィッシュのカードを出した!」
「チャットを出して売りました!」


Σアカデミーの講習が本当に役立ってる処を初めて見た




歓迎会でSD4に連れてったんですよ。

パサナcでた。



翌日、氷Dへ連れてったんですよ。

ウアcでた。









……………これは……………っ

クロちゃん以来のレア運の申し子の予感…………っ!





きのたん、どや顔。
何か気になるなと思ったら、金の匂いだったのかーーーーー!!!!!!!





…まぁそれはともかく。

あの、お廃々世界代表のしえるにすら、
「何か新キャラ作ろうかな」と言わしめた初心者パゥアー、侮りがたし。

復帰組で潜在的なお廃々の気配にあかやんを怯えさせるななぴょんと、
完全新規でGメンの目を潰しまくるおせさん。

何だかんだ、いいバランスな気がするのですよ。(笑)
2人とも、よろしくよろしくなんだぜ。





つっても、おせさんは慣れてきたらちょーお廃々になりそうな予感は、する。(笑)

RO | trackback(0) | comment(7) |



<<ぽりん。 | TOP | はいぼっち。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そのアコがチャットでカード売ってたの見たわwww
レア運の申し子すぎる!

2010/11/23 11:38 | わち [ 編集 ]


ぼくの職位枠が危険な臭いがする。

2010/11/23 12:41 | 左手 [ 編集 ]


わ、私だって今日ウィスパーcだしたもんね!
おせさんにマジまけねーし!!!!

2010/11/24 01:51 | なな [ 編集 ]


おせはさんに会いにいくお!

2010/11/24 05:36 | お一人様 [ 編集 ]


わ>はっはっは、甘いな。
彼はうちのGに入るまで、サブキャラ0だったんだぜ……っ!!!!
目、潰れろ。


ミ>職位は容赦なくよりあくちぶなヤツに引き渡す。


な>オー廃々!オー廃々!


ぼ>ほぼ間違いなくソロばっかり。もぺこんも知らないおせさんに
「変なノビ」として記憶されるがいいさ……!!!!

2010/11/24 08:23 | きの字 [ 編集 ]


僕の職位なんて
とうの昔に消えている……

2010/11/24 13:23 | 名無しβ [ 編集 ]


名>そーいやカムバックと無料解放がまた続けて来るらしいわねぇ………チラッ

2010/11/29 12:09 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/425-ec7dd169

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












