home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■キシャレポ5号

2010/11/29 (Mon)

こんにちは、あなたの街の、きのたんです。




突然ですが、これからあなたに催眠術をかけます。
まずは、この画面をじっと見つめて下さい。




ウンハラムニャムニャ
ウンハラムニャムニャ………








あなたの時は、8月にもどーる。








39キシャー!
01_20101126012314.jpg

そいえば前回のキシャー祭りではぼっちの勧誘にひっかかったあゆこさん、
今回も実はけっこーなニアミスだった。
なにこれ?運命?






4じゅ………
02_20101126012314.jpg

もう、騙されない。






40キシャー!
03_20101126012314.jpg

どこをどう探してもご本人を激写したssがなかったよ……!
すまぬ……すまぬ………っ!






04_20101126012314.jpg

どや顔でカウントしてますが、ss全部消化した時に
果たして数は合ってるのか
とんと自信がないきのたんでございますよ……ッ!







4じゅ……
05_20101126012314.jpg

もう騙されねーぞぉぉぉ!







……皆様既にお気づきとは思いますが、

06_20101126012313.jpg

ここは、HZM。






41あーんど42キシャー!
07_20101126012358.jpg
身内と身内モドキ。







まとめて43キシャー!
08_20101126012358.jpg

ククレに喰われて泣きながら逃げた。







ところで8月に時が戻っている皆様にそっと予言しますが
このかわいいアコたんは11月くらいには
とっくにアクビ。
きのたんの予言、ヨクアタール。





Gチャ、
09_20101126012358.jpg

ノーカン!








10_20101126012358.jpg

そのころのねむたん(生後2日)






キシャー未遂
11_20101126012358.jpg

8月に時が戻ってるあなたに続けてぺこんからのレポ-トをお届けっ☆ミ




ちょっとしか負けてないハズだけどちょっと切腹してきますね。










ウッ













44キシャー!(きのたん35代目)
12_20101126012358.jpg

あざーっす!



13_20101126012440.jpg

ぼっちの風聞の流布が蔓延しておる。
やれやれ紫色の装備出来ないオル手を大量に用意しといて助かったぜ。






45キシャー!
14_20101126012440.jpg
あらやだ、でっちゅー。









15_20101126012440.jpg

そのころのねむたん(生後20日)









以下ノーカンランド。
16_20101126012440.jpg

のみの市で取り囲まれるぺこん。
ちょwwwおまwwwwwww露店で動けない時にwwwwwwwww


っつーか割と本気で稼ぎに来てるのでやめwwwwwwwwwww






………ちくしょう、在庫一掃チャンスだったのに、
なじぇ人形を持ち歩いていなかった……っ!




17_20101126012440.jpg
と思ったら既キシャーだったとな。
あぶねー!







18_20101126012440.jpg

とりあえず、お1人はとっ捕まえたので、




5個だけ作ったレアな方で1ぺこんー!
19_20101126012508.jpg

8月に時が戻っている皆さんに予言するけど
この人形、11月になってもまだ残り4つ残ってるわ!
mj使い道ないんだけどどうしようーーー!!!!!








20_20101126012507.jpg

そのころのねむたん(生後32日)







おまけ。
21_20101126012507.jpg

心の広いばるきりー様は水着で赴いても転生させてくれたよ!
多分サンタで赴いてもイケる。
ぼっちあたりに検証期待。
クリスマスに間に合えばなっ!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(1) |



<<【企画書】転生1次タイムアタック | TOP | ぽりん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ねむたん・・・三次まで一ヶ月だった・・・のね
物凄く目の醒める名前になったよぉ

2010/11/29 10:53 | くえる [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/428-bcd2595c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












