home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■【企画書】転生1次タイムアタック

2010/12/02 (Thu)

ハァイ、きの字よー。

いきなりだけど、発光から転生2次まで
人は一体どれだけの速さで駆け抜けられるのか、
タイムアタックをしてみるんだぜ。



なるべく自力でいきたいとこだけど
どーしてもってトコはお手伝い宜しく頼むんだじぇ。



●きの字タイムテーブル

30_20101202013948.jpg

さーて、絵に描いたもちがどこまで突っ走れるかしら!




●お手伝いさん説明書

・プリさん1名
【ポタ】プロンテラ・ポリン島前
(メモってあるから渡すお!)

・EBさん1名
ポリン島でEBおくれー!
あと棚報酬1700個渡すから持ってておくれー!

・ぐぢ鳥1名
モロクでな。



【手順】

・準備が整ったらプロ南へ。
ポリンを見つけたらプロポタを出した状態で
素殴り、発光。即プロへ。

・溜まり場の送迎ジュノポタで1名ついてきてー!(転生職)
発光ハンタがばるきりールームに着いたら
ペコバンドを投げ捨てるので持ってて下さい。

・ノビが溜まり場へ戻ったらポリン島ポタよろり。
EBパゥアでJOB10にするよー!
終わったら即プロポタ頼みます。

・溜まり場の送迎棚ポタで一緒に着いてきてー!
途中の護衛と持ちきれない分の報酬の運搬をお願いするお。

・きの字がベース65になって蝶の羽でヒューンしたら
お仕事完了です。ありがとうありがとう。
溜まり場できの字が一回り大きくなってどや顔で戻るのを待っててね!







こんなカンジ~。





上手くいくといいネ!

これで味を占めたら、おら、「転生1次を一瞬で終わらせ屋」を開業するんだ……。






【ついでトトカルチョ】

ついでだからトトカルチョするわよー!!

発光の瞬間から転生2次職になる瞬間まで何分かかるか!
誤差2分以内で当てた方に何かプレゼントするわー!


具体的には急いでわーにんやって報酬のc帖あげるわー!


この記事のコメントに30-120分の間で予想の時間を書いてねー!


他鯖の方の参加もOKですが賞品授与はベル鯖で行いますお^^






ついでだからおらも参加人数予想トトカルチョするわ!

えーと、2人!











じゃ、12月2日の午後9時以降に皆の準備が整い次第、















29_20101202010613.jpg

始めますよ。

RO | trackback(0) | comment(15) |



<<【報告書】転生1次タイムアタック | TOP | キシャレポ5号>>

comment











管理人のみ閲覧OK


1時間20分と予想!
それより早く終わりそうだったら、
僕の予想時間まで邪魔して時間引き延ばします。

2010/12/02 01:53 | ぐぢくん [ 編集 ]


よくそんな企画思いつくなwww

2010/12/02 02:09 | わち [ 編集 ]


なんで今日なんだ><。
忘年会があああああ;;;

予想だけに参加。

1時間19分とする!

ぐぢさん後は任せた!。

2010/12/02 10:42 | あっか~♪ [ 編集 ]


2時間!と予想します、と、遅くなりましたがはじめましてコンニチハ!

ちなみに私は・・・・4日目突入ですーw
がんばってください!

2010/12/02 12:53 | まろ [ 編集 ]


修正。
44分。


スナ2時間はきいたことがありますしね~

2010/12/02 13:55 | なのは@いちいち借金生活 [ 編集 ]


じゃあ

携帯から。
1時間21分でよろしく(^^)ノシ

2010/12/02 18:10 | しえる [ 編集 ]


2h・x・

2010/12/02 21:30 | みりあ@きむち [ 編集 ]


じゃー1時間でお願いします。

2010/12/02 21:30 | しば [ 編集 ]


おはいはいなきのたんだから1時間15分と予想するにだ

2010/12/02 21:43 | 夢前 [ 編集 ]


企画書細かすぎてびっくり
いい仕事しますね!

私は1時間45分でエントリー!

2010/12/02 23:38 | はなっこ [ 編集 ]


タイムアタック終了したので
トトカルチョ受付終了でーす。


結果は次の日記で・x・

2010/12/02 23:45 | きの字 [ 編集 ]


う、うわああああああああああ\(^o^)/きづかなかったあああああああああああああ

(;ω;)発行転生転職おめでとうございます

2010/12/03 01:52 | なな [ 編集 ]


MH3Pで思い出したようにのぞきに来たぜ!!
ROしまくりで元気そうでなによりだぜいw

そうそうあたいもROしはじめたんだ・・・。
DSのやつ500円だったから

2010/12/05 00:03 | だでぃ [ 編集 ]


ななぴょ>きゅー☆

しかしなな&おせの成長速度もなかなか戦慄モノである。


だでー>よー。
こちとら元気だったり元気じゃなかったりてきとーに生きてよわよー。
つかDSかDSなのか。
きても……いいのよ………?

そしてDSの特典コードをくれてくれてもいいんじゃよッッ☆

2010/12/06 20:32 | きの字 [ 編集 ]


DSの中古で500だったから!
ネトゲは今FF11にまた戻ってるから余裕がry

コードは中古だったから余裕でけずれてますた^^

2010/12/06 22:20 | だでぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/429-ec8d4b08

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












