home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■【報告書】転生1次タイムアタック

2010/12/05 (Sun)

こんばんは。
大変お待たせ致しました。


第一回冬季廃人ピック、
1競技、1選手にて開催致します。



まずは選手入場です。


01_20101204223539.jpg

きのやん選手、全ての準備を完了してたった今、入場しました。

尚、この競技には協力者の参加も認められているので
両脇に2名の協力者の姿が見られますね。



では、競技を開始する前に、きのやん選手の選手宣誓が行われます。



「われわれはーいかりゃくー」




では、準備が整った様ですので、プロンテラ南フィールドに会場を移して

02_20101204223539.jpg

競技、スタートです!

スタートを告げる天使がごわっしゃーと激写されました。





2分経過
03_20101204223539.jpg

きのやん選手、ぼったくり読書バー「YUMIRU」へ駆け込みます。



5分経過
04_20101204223539.jpg

転生。

本気で当てる気満々のギルメンに動揺を隠し切れません。







05_20101204223539.jpg

即、待機のアコさんより物資を受け取ります。




その後、協力者と共にポリン島へ駆け込み
緑いのを虐殺して周りますが
必死すぎてss忘れた模様。





12分経過
06_20101204223538.jpg

きのやん選手、ハイアチャへ転職。

うっかりノビのまま棚へ行きそうになったのはちょー機密事項です。





14分経過
07_20101204223641.jpg

棚へ赴きまキュー。




協力人に起こしてもらい事無きを得ましたが
ここできのやん選手、転生前に棚登録しとくのを忘れてた事に気付きました。



ここでまさかの競技終了かっっ?!





…………ご心配なく。

タナトスタワーでは常時人員不足の為
れれる12のハイアチャであろうと
かまわず雇用する事が判明致しました。

タナトスタワーの児童福祉法は一体どうなっているのか、不安を隠しきれません。




まぁ気を取り直して、きのやん選手、競技続行です。


報酬アイテムを係員に渡し………



持ってる分強制全徴収だとう?!



苦肉の策で協力者に報酬アイテムを持って貰い、
必要分だけ落として貰います。

「5回分1」
「4回2」
「3」
「4」
「5」
「5」
「6」
「9」
「11」


……………



08_20101204223641.jpg





31分経過
09_20101204223641.jpg

よーやく65に到達、棚報酬引き換え終了です。
天使が相変わらずごわっしゃーと写っていますね。



ちなみに今回使用した報酬アイテムは2700個。

棚臨時に行く度に1500えんでちまちまと買い取り続けたものですが
改めて計算すると合計4M。



Σちょたかっ



い、いや、ちょっと待って!よく見て下さい!
転生ですっからかんになった後アコさんから4まんえんもらっただけのハズの
きのやん選手の所持金がえんらい増えています!

ぶっちゃけタイムアタックの終わった後、なじぇ2M以上も所持しているのか
しばらく考え込みましたよ!


むしろssを見るにタナトスタワー的には経験値は追加報酬でしたよ!!!



そんな訳で差し引き1.3M。

一瞬でベース65へと駆け上がる代償としては、そこそこ……なのでしょうかに………?




とりあえずここまで付き合ってくれた協力者にさんきゅー!と言い残し、



32分経過
10_20101204223640.jpg

HZM前へ到着。






KI・SE・KI!
KI・SE・KI!





36分経過
11_20101204223640.jpg

奇跡発動。
(教範使用中につきcc中)






44分経過
12_20101204223640.jpg

HZMなう。

今日もみっちりしてます。







13_20101204223727.jpg

JOBは常に250Kくらいあふれてますネ☆






ところで今回の引き上げ用拳聖は当然80なのですが
現在通常HZMで使っている武器が死神の名簿れれる制限85の為
どや本使用のゴリ押しモスコ宿狩りとなっております。
※どや本:きの字がどや顔で作成した貸出専用Tリベ属性本


すなわち、ノー商人セット。

SPマッハ!SPマッハ!!!!!



ついでに不良在庫化したアイスもついで消費していたので、当然、



62分けいk……
14_20101204223727.jpg

あくせjkポイdhfklfmld;kfぽあsぁふじこおおおおおおおお




65分けいk………
15_20101204223727.jpg

ぶわっ!




あと、撮り忘れたけど
一回鯖った。





81分経過
16_20101204223727.jpg

ぱとらっしゅ………商人セットが……恋しいです………





て、てへ。
ぶっちゃけ、ちょっとHZM舐めてた。
99けんせーで引っ張る未転生2次のJOB1-50が25分くらいなので
転生1次の1-50も30分くらいで終わるんじゃね?とか思ってた。


99けんせーと80けんせーは別の生き物だった。


あとれじぽとおやつとSP回復剤忘れたのもちょー痛かった(*ノノ) ←




そんなこんなで七転八倒の末、




112分経過
17_20101204223727.jpg

やっとJOB50こんちくしょうーーーー!!!!!!!





114分経過
18_20101204223727.jpg

ダッシュ!ダーーーーッシュ!!!!!






19_20101204223758.jpg

ゴォォォォォォォォォォル!!!!!!!




記録は114分!1時間54分です!

ぶっちゃけタイムアウト寸前です!!!!

ひーーーーー!!!!!!!!!!






では、トトカルチョの確認をしましょう。





22_20101204225211.jpg


……みっちり固まってるおまいらは、もうちょっとバランスというものを考えろ。

本気で当てに来んじゃネェーヨ。



いやしかしこうして表にすると「誤差2分」って意外に幅広いねぇ。

鯖んなかったらヤバかった。




そんな訳で、残念ながら、今回は正解者無しという結果になりました。

はい。非常に残念です。………ホッ………。







さて、ギリギリながらも無事終了しました第一回冬季廃人ピック。
選手のきのやんさんに感想を聞いてみましょう。




20_20101204223758.jpg

「ぶっちゃけ駆け抜け過ぎて実感とかなーもないです」






デスヨネー!










ちなみにその後、お安いチャッキーストラウフ属性本を衝動買いするきのたんの姿がプロンテラで目撃されたとの事です。

更に恋人ガムをくっちゃくっちゃしながらブドウと飴ちゃんスティックを買い溜めする姿も見られたそうで。













21_20101204223757.jpg

リベンジは、近日。




だがトトカルチョはしない!しないよっ!!!
今度はぜってー当てられるからなっっ!!!!!

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<キシャレポ6号(終) | TOP | 【企画書】転生1次タイムアタック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


く・・・!鯖さえなければ鯖さえなければ・・・!

2010/12/05 01:23 | はなっこ [ 編集 ]


きのたんお疲れさまあw
砂転職おめでとうだよー!(’’*

第一回冬季廃人ピック…なんだか私も何かしらやりたくなってきたぞ…!

2010/12/05 12:26 | かげる [ 編集 ]


GU痔さんがもっと協力してくれたら
90分台も可能だったはず。

何のための教授だ><。
プリをだしてLAするとか、今はやりの
時短テクニックはあったはず!。


嗚呼…俺のC帖が(TT)。

2010/12/06 10:09 | あっか~♪ [ 編集 ]


はなっこさん>鯖ってなかったら本気でヤバかた。

かげるてんてー>第二回冬季廃人ピックの権利を授けようじゃないクワッッ

……一体どんだけの廃人ピックが……!


あかやん>ぺっ

2010/12/06 20:38 | きの字 [ 編集 ]


え;

ぺって、ぺっって、それだけ~;ヒドス

じゃあ、うちのAXをつれて棚に行こう。
Job65からびくとも上がらん!
70目指して棚に、LetsらGoずら。

2010/12/08 12:55 | あっか~♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/431-cd4637dc

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












