home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■キシャレポ6号(終)

2010/12/05 (Sun)

こんにちは。



01_20101204110524.jpg

露店街をぬるぬるしてたら前方からGメンがメカでのっしのっし歩いてきて
素で逃げました、きのたんです。


だだだだって!でけーし!あと自爆するし!






46キシャ………
02_20101204110524.jpg


じゃないー!
03_20101204110524.jpg







こっちが本当の46キシャー!
04_20101204110524.jpg





05_20101204110523.jpg

でもまた騙されたー!






47キシャー!
06_20101204110522.jpg

素でショックエモ出たわ。






48キシャー!
07_20101204110706.jpg

あざーっす!




08_20101204110706.jpg

それは言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(*ノノ)



ちなみに47キシャのうさたんアコと、
ここに写ってるほのかアコと、

これだけでエタ桃アコが2人も。


ヒッ!るしやっっ!!!







09_20101204110706.jpg

あーそうー。
あといっ…………







?!






ちょまっえええええええいっこどこいったあああああ!!!!!!




それはそうと、

10_20101204110706.jpg

置き土産あざーっす!



11_20101204110706.jpg

騙しもありがとうございやがる!








49キ……
12_20101204110706.jpg

ぶー!



13_20101204110746.jpg

ぶっぶー!





流石にきのたんの小さなお脳でも覚えたよ!
もう騙されないよ!









そんな訳で。





14_20101204110746.jpg

魔女砂買い取ってもらったついでにラストキシャー!







どっかいった1個は、あなたの心の中に。





そんな訳で、忘れた頃に終わりそしてレポートされた
第二回キシャー祭り。
きのたんが3回程切腹しつつこれで完了でございますザシュッ。
忘れた頃に「やっべまだあったwwww」と言ったら
「まだあんのかよwwwww」と言いつつキシャーして下さった皆様
ほんとにありがとございましたですよードシュッ。
紫色の物体を半減させてやろうと目論んでたのに
半減したあと2/3まで盛り返しやがった!ぶわっ!


日々お廃々しつつ、また何かあったら
ヴァカなことでもやりたいと思いますので
そのときはどうぞ宜しくお願い致しますなのですよ。ずんばらり。








幻の
15_20101204110746.jpg

50キシャー。








おまーけ。

16_20101204110746.jpg

あ!左上にうさたん!やほーやほー!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(2) |



<<わーにん!わーにん! | TOP | 【報告書】転生1次タイムアタック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぶた

2010/12/05 18:15 | ぐぢくん [ 編集 ]


ぶた

2010/12/06 20:38 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/432-e72d7deb

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












