home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■わーにん!わーにん!

2010/12/15 (Wed)

やぁ。

突然ですが、クイズです。






ここはどーこだ?

01_20101215080435.jpg

見えるよね。





もういっちょ!




ここはどーこだ?

02_20101215080435.jpg

眼科行け。







では本題です。




きのたんの大好きなクエストはなーんだ?









03_20101215080434.jpg

そうだね。わーにんだね。





キル・ハイルクエスト。




エリーにあごでこき使われ、
トースト幼女をぶっ飛ばしたい衝動に耐え、
ロリコン精米所の助手にドン引きしつつ
くそ長いクエを乗り越えて辿り着く場所。




そう、それが、





04_20101215080434.jpg

わーにん!わーにん!






きのたんがどんくらいわーにん好きって、
「おいちょっと皆でわーにんしようぜ!」つって
即11人分のクエスト材料が方々から湧き出てきましたとかそんくらい。



わーにん!と叫んでc帖をもらう!
何てすてきなクエ!




そんな訳で。




05_20101215080434.jpg

ぐ皿とわーにん!




06_20101215080434.jpg

夢さんとわーにん!




07_20101215080517.jpg

こばさんとわーにん!




08_20101215080516.jpg

おせさんとわーにん!







おせさんは勿論わーにんするのは初めてです。




「わーにん終わったらもっかいエリーの部屋へ行ってごらん」



「えっ!エリー生き返るのっ?!」ダッ







!!!!!!!!






「…………」



「……………ぐす」






やめてそんな純真な瞳で見つめないで目が潰れr








09_20101215080516.jpg

だんごとわーにん!




10_20101215080516.jpg

もといしばさんとわーにん!







……えっ?何気にしばさんもわーにんするの初めてなんだ?





「わーにん終わったらもっかいエリーの部屋へ行ってごらん」



「はーい」







「…………」



「……………ぐす」





イエス!!!!!!







11_20101215080516.jpg

きのぽんとわーにん!






oi
misu
みうす

おい ハナアルキ おい
赤くなってんぞ
無駄に赤い半透明になってんぞ
おい ハナアルキ おい
紀伊店のか
なにやってんだ おい

キョロキョロじゃねぇーよ!








12_20101215080516.jpg

きのやんとわーにん!



ここら辺になると私利私欲ゲヘヘヘ






13_20101215080724.jpg

そんでもってみりあとわーにん!







既にお気づきでしょうが、
クエスト受けてる本人は
わーにん時はクエスト会話中で
発言不可能なのです。




………ので、






14_20101215080629.jpg

後で泣きながら1人わーにんする羽目になります・x・









おまけ。

15_20101215080629.jpg

雑魚戦争と、




16_20101215080551.jpg

いらないこ・x・

RO | trackback(0) | comment(6) |



<<職位。 | TOP | キシャレポ6号(終)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


せんせー!!!質問です!!!

俺!、最終戦に何回も映っているんだけど
実は一回もわーにんPTに入ったことない><。

2010/12/16 09:34 | あっか~♪ [ 編集 ]


今すぐLKその他でわーにん前までクエをやってくるんだっ!

2010/12/16 09:41 | きの字 [ 編集 ]


くそ!

もう受験は終わったのに
PCが壊れていて
ゲームが出来ないなんて……!

2010/12/16 19:24 | 名無しβ [ 編集 ]


なんと。

2010/12/16 21:11 | きの字 [ 編集 ]


ぎゃあああああああ

完全に乗り遅れた・・・
くそーうらめしいわw

2010/12/18 20:01 | ななすさん [ 編集 ]


どちらさまかは存じませんが
今すぐわーにん進めてくればいいじゃない!いいじゃない!

2010/12/20 08:16 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/434-6a0b267d

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












