home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■職位。

2010/12/20 (Mon)

うぇるかむ枠1号のななぴょんに、

01_20101220083540.jpg

職位が付与されました。





02_20101220083540.jpg

2人に喜んでもらえて、きのたん嬉しい☆ミ








03_20101220083540.jpg

今なら「どんぐりキシャー」。





そしたら夢さんが、

04_20101220083540.jpg

必死におまいら皆道連れじゃ作戦に乗り出した。







けど2人に「特別廃人枠」じゃかわいくなああああいと泣き付かれたので、





05_20101220083540.jpg

かわいくしてみたよっ☆ミ





06_20101220083539.jpg

え?あれっ?なんか気に入られて………る…………?











チッ












でもまぁななぴょんはこの職位で間違いなかったよね。




職位つけた翌日には光ってたしね。









さて、

07_20101220083629.jpg

何気に調整☆完了していたきのぽんなんですが。




最近は棚の報酬アイテムの買取ライバルが多くてじぇんじぇん数が増えません。








おまけに、

08_20101220083629.jpg

こんなことに…………なっちゃったんで……………






今回は廃人ピックなしで転生する事にしたよー。






よーし!じゃあプチ発光式だー!わはーい!




前回は廃人ピックで焦ってて天使が上手く撮れなかったけど
今回は落ち着いてるしぃー。
天使の開くタイミングも覚えたしぃー。











09_20101220083629.jpg

ハイごわっしゃー。

RO | trackback(0) | comment(6) |



<<Σヒッッ?! | TOP | わーにん!わーにん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もう一瞬タイミング遅くSSとれば天使綺麗に撮れるのに!

2010/12/20 11:48 | わち [ 編集 ]


分かっているのにこの手が!この手がっ!

2010/12/20 12:00 | きの字 [ 編集 ]


まさかここまでログ晒されるなんて!
ひどい!きちく!はずかしい(^O^)

2010/12/20 13:38 | なな [ 編集 ]


やった喜ばれたもっとがんばるお!

2010/12/20 14:04 | きの字 [ 編集 ]


とばっちりでござった| |0 0|
そうか・・・98の99.9%で止めとけば
みんなとハイ1次育成出来るんだな!
別に手伝い枠でもいいんだけどさ( ・´ー・`)

2010/12/20 21:07 | あみょ [ 編集 ]


とばちゲヘヘ☆

次の転生ちびっこ会はほのかさんとしばさんの予定だから
転生間近がおるなら波に乗るがいいよ!いいよ!

2010/12/21 08:52 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/435-9ce2b739

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












