home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■きのたんは半額になるとついやってしまうんだ

2011/03/08 (Tue)

つー訳で、






11_20110308082927.jpg

ドレス着てきた(*ノノ)















無駄だめんどと渋るぐぢさんに右ストレートをぶち込んだ後
最後は泣き落としで大聖堂まで引きずってきましたyp。












12_20110308082927.jpg

真っ先にネタ頭を堪能した後は雄闘女らしくかわゆいカッコもするの(*ノノ)














13_20110308082927.jpg

その場のノリでついでにペロスxペロスの脳筋夫婦も誕生したよ!

タキシード着て歩くとオーラ消えるんだぜこれトリビアな!











14_20110308082927.jpg

溜まり場の光と影。



ああん半額じゃなくて無料だったらモン子もケコーンさせて
転生したら久々の青ドレスと桃ドレスを堪能出来たのにぃ~~。
(流石のきのたんも2キャラは無駄だと判断した)

























……ところでさ、このドレスって1時間続くじゃないですか。























放置しとくの、忘れたのよね。




















お棚行く約束、してたのよね。






















15_20110308082927.jpg

本当にすまないと思っている……っ!












え?コレ結局どうしたかって?















16_20110308082927.jpg

そのまま行ったに決まってんだろ。


何とか2F前にて解けましたセェェェェェェェェフ!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<春は | TOP | わ(ry>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素晴らしいwwwそのまま狩りいく精神も素晴らしいwww

2011/03/08 12:13 | poki [ 編集 ]


そりゃそのまま行くしかないでしょ。

これが、ドレスがケンセイだったら…
尊敬したのにおしい!。

あ、俺がメンバーの時じゃないときに
おねがしますね。


半額っていうから、てっきり肉でも半額で
また鍋に二杯分のトン汁でも作ったのかと思いましたよ。

2011/03/08 12:41 | あっか~♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/441-822b5692

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












