home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■春は

2011/04/02 (Sat)

すぐそこのような、まだ遠い様な……。





なんだかんだと、やっとこ通常の生活に戻りつつありますだ。
まだ戻れない方へは心よりのお見舞いを申し上げますだ。




しかし3月が消え去ってしまったよ。
そして久々にssの整理をしようとして2月に撮ったssの記憶がひどく遠いよ。
「あの日」の前と後。
言葉通りに、世界が変わってしまったんだなぁ……。



01_20110402115510.jpg

いや、前も後も節穴は相変わらずなんですがね?
確かそん時は判ったけどすっかり忘れちまったyp!
誰やねんこのトトさんの彼氏wwwwwwww
名前がひどすぎてモザイクもかからんわwwwwwww





02_20110402115510.jpg

ひー、なちゅかしい!
久々の転生ちびっこ生活にテンションだだ上がりで
みりあ地蔵に悪態ついたら地蔵じゃなくて慌ててるところですだ。
「やっべじゃないよwww」と言いつつみりあかあさんはちゃんとお世話してくれました。
みりあまじてんし。
お陰で立派な民とAKBになったよ!(*ノノ)








03_20110402115510.jpg

ベル鯖の露店主はノリがいい。

何の気なしに露店に続いたらあれよあれよと増えててフイタよ!
やっべ露店閉じれねぇwwwww








04_20110402115510.jpg

何の変哲もないお棚の清算風景。



………なんでおらこんなss撮って………?






…………ああ、そうだ。











05_20110402115510.jpg

謎のパンダ状の生き物を発見してテンション上がったんだった。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<うちのまかじき。 | TOP | きのたんは半額になるとついやってしまうんだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


トトさんの彼氏はどみにくさんだね!
カエル王子のほうがわかるかも。

パンダ亀こえぇ・・・

2011/04/02 17:16 | わち [ 編集 ]


Σむしろどみにくさんが王子だったんかい?!


おっさんェ………。

2011/04/03 11:39 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/442-b83b97a0

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












