home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■うちのまかじき。

2011/04/05 (Tue)

うちのGには、まかじきがいます。



もとい、まかじき大好きっ子がいます。




どんだけまかじき好きって、




01_20110405000902.jpg

呼び名がまかじきになるくらい………。



もといじゃなかった。
うちのG、まかじきおった。






でも、まかじき侮れない。
どんくらい侮れないって、


・まかじき釣ってカルドが買えました!
・まかじき釣ってWウア呪い手が買えました!
・まかじき釣ってアリスcが出ました!
・まかじき釣って絶望仮面も買えました!

こんくらいな。






※実話









そんな訳で、

02_20110405000902.jpg

職位もこんなだったのですが、











03_20110405000902.jpg

こっそり変えた嫌がらせ職位に何時気付くかwkwkしつつおやすみなさいなのですだ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<我が家にやってきたアイツ。 | TOP | 春は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょw
買wえwまwしwたw

・・・おせは・・・もといまかじきっ子
おそるしや!

2011/04/05 06:28 | 夢 [ 編集 ]


ベル鯖一の

まかじき長者だ!!!。

ゴスc/マカジキ=?????匹

2011/04/05 09:24 | あっか~♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/443-1db548a7

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












