home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■我が家にやってきたアイツ。

2011/04/23 (Sat)

こわいねん。


こないだぐぢさんが我が家に連れてきたアイツが怖いねん………。



アイツおトイレに鎮座しててな。
人が近づくと「シュパッ!」つってへんな香りの霧吹いて威嚇してくんねん。
その度にビックゥゥゥゥゥッッッってなんねん。
あんまり驚いて「うひゃおえはわぁぁっ?!」とか叫んだら
ぐさんふつーにドア開けてくんねん。ガチャって。
あと猫もふつーに開けてくんねん。ガチャッて。


いちおアイツ30分に1回しか威嚇しないらしいんだけど
おら30分に2回もおトイレ行かんねん。


だからやっぱりおトイレ行く度シュパッされてちょーびびるねん。
覚え悪いねん。
ああ怖い。











そーいう訳で、こちら取材班。




我々はきの字を恐怖に叩き落す「アイツ」の取材に成功した。



まずはこの写真を見て欲しい。







26_20110423173054.jpg

お分かりだろうか。



中央よりやや右に、その凶悪な白い機体を見せ付ける「アイツ」の姿を
あなたは確認出来るだろうか。







そして、クルーの1人が死を覚悟してまで激写してきた画像がこれだ。






1・2・3!









27_20110423173054.jpg

ドゥォォォォォォォォォン。






この写真を撮った直後、「アイツ」はクルーに向かって威嚇の一撃を発射してきた。

幸いクルーは死こそ免れたものの今でも夢にうなされるという。




だが我々は「アイツ」の威嚇に負けず、これからも取材を続ける覚悟である。














その後、視聴者の1人から情報が寄せられた。


「これって、電池?」







……………!!!!!







永遠に続くかと思われたアイツの恐怖に打ち勝つ方法が?!



アイツ…………電池抜いたら死ぬんじゃね?!






もう一回……もう一回あのシュパッの恐怖に打ち勝てば我々の勝ち………ッ!



ぐえへへ………覚悟しろ………っ















28_20110423173054.jpg


Σヘァァァァァァァッッ?!





何と……いう事………っ!


危機を察知したアイツが意思を持っただと……っ?!


ひょっとしたら我々には共存の道があるというのか………?!

















  \ぼくと契約して魔法少女になってよ!/
29_20110423173053.jpg




やっぱアイツ倒すわ。

RO | trackback(0) | comment(1) |



<<まにあったーッ! | TOP | うちのまかじき。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


\わけがわからないよ!/

2011/05/04 22:54 | なな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/444-e0a55a95

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












