home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■まにあったーッ!

2011/05/06 (Fri)

やぁ!GWだねぇ!


01_20110505155645.jpg

しごつがカレンダー通りでお休みが飛び飛びです。きのたんです。







ところで、きのたんは焦ってた。

最初にれれる100を突破した湾はずっとお棚で育ってて、109でJOBカンストした。
次に100を突破したAKBは、棚にも行ったが庭にも行った。
そんで110になった時にふとJOB見たら47だったんじゃよ………。



Σヤバッ



職的にプリが一番ソロで稼ぎにくいとかそゆの抜いても
おらソロしないからね。
ヤバ……ッお棚卒業の114までにJOBなんとかせんと
一生JOBカンストせんわー!!!!



……つー訳で、AKBでの庭参加は極力控えて猛然とお棚に通いだしたきのたん。
それでなくともちょっぱやで埋まる支援枠。
外湾で潜り込みーの、身内の予定に組み込んでもらいーの、
参加れれるの壁に泣きーの、嫌々自分で拳聖出しーの、がんばった。


最終的には身内知り合いの予定に頭から突っ込んで、がんばった。





02_20110505155645.jpg
まにあったーッッ!!!
つーかマジでギリギリだったわーッ!
そりゃ理論上は115になる瞬間まではOKなのだけど、
112超えたあたりから飛び込みで入れるお臨時が激減するからねー……。




そういう訳で、遂にきのたんも、棚を卒業です。
ありがとう棚。ありがとう拳聖の皆さん。
これが最後の曲になります。
心を込めて歌います。聞いてください。



「Wバーサクで戻ってくるRKは片方ちね。」



……という1人小芝居を、半数以上が身内知り合いで占めるお臨時で延々くっちゃべっていました。
支援しながら。
勿論、2人して真っ赤な半透明で同時に戻って来やがるRKも身内ですがな。(笑)

全くきのたん、浮かれ杉。仕事しろ。





でもまぁこれでAKBは安心して庭に通えるってモンですよ。
早速予定入れたっ(*ノノ)






……さーて、次は………




AKBの代わりに100早々で庭へと差し出され、
れれる109にしてJOB44の皿を、育て……ないと………な…………。

……うん、最初は一応ソロ出来る職だしJOBは諦めようかと思ったんだけど……

やっぱり……諦めきれなくて……っ。



だってソロしないし。


プリでの経過を考えると今から115までにJOBカンストはむじゅかしそうだ。
だが案ずるなかれ。おらには秘策がある……っ!


わっちさーん!ちょっと上納かけてー!


いやお空でかければいいんだけど。
相変わらず枠ピッチピチでいつ抜かされるか判ったもんじゃねぇ……っ!



そんな訳で、わちさんに上納をかけて貰ってお棚へ駆けてく。
1日でお棚に通う事3回、5SET。

mjkt






01_20110506000603.jpg

うん……ホント……なんつーか、マジキチ。

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<もろも-ろ。 | TOP | 我が家にやってきたアイツ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


5SETとかwwwwwwww

2011/05/06 01:02 | わち [ 編集 ]


jobカンストおめでとうございます!
皿も無事カンストできることを祈ってます・・・w

2011/05/06 07:50 | めぐりあう鍵 [ 編集 ]


ありがとうありがとう。

mjkt街道突っ走りつつがんばるようおおおおおおおおおお!!!!!11

2011/05/06 20:00 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/445-6806321e

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












