home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■もろも-ろ。

2011/05/06 (Fri)

溜め込んだssをてきとーに消化していくわよー!





お空Gでもようやく本格的にET登り始めましたよ。
半分はととわち家の皆さんにおんぶだっこですけどね!!!
80Fまでしか知らなかったおら達にETの本当の美味しさを教えてくれてありがとう(*ノノ)
V肩、おいち。ばちあん子、おいち。


03_20110505155645.jpg

……で、湾で参加するにあたりハミング取得。




…………なんぞこの曲わ。



さみしい!ものさびしいよ!
チーンって何やねんチーンって!




もう、あれですよ。
皆必死にブブ様と戦ってるのに、1人だけ欝。










04_20110505155645.jpg

具体的にはこんなカンジ。



---------------------------------------------------



ところでおら、しばさんに幼女きらいだと思われてた。
わーにんのでちゅでちゅトースト幼女に毎回荒ぶってるから幼女全部がきらいだと思われてた。



ひどいっ!!!!!


幼女好物なのに!
好物なのにっ!



05_20110505155644.jpg

具体的には通りすがりの染色養子剣士子ちゃんがあんまりかわゆくて盗撮するくらい好物なのにっ!
しかもよく見たら隣には更に養子スパノビ子やで?!
なんだここは天国かっ?!



---------------------------------------------------




棚10Fになにかが生きてた。

06_20110505155643.jpg



---------------------------------------------------



07_20110505155734.jpg

Gれれるが無駄に上がり続けるので
使いもしない無駄スキルが取得されました。


どんくらい無駄ってss整理するまでスキル取ったの忘れてた。


あと知らない間にまたGスキルポイント1余ってた。
なにこのぎるどこわい。



---------------------------------------------------



あーとーはー、

08_20110505155734.jpg





いろいろとー、

09_20110505155734.jpg





いっぱい狩りしてー、

10_20110505155734.jpg





生きてます。(キリッ

11_20110505155734.jpg



---------------------------------------------------




12_20110505155734.jpg

お臨時でだんごと一緒になるとテンション上がるねん(*ノノ)



---------------------------------------------------



ベル鯖のお臨時広場では、

13_20110505155821.jpg

最近気孔テロが頻発してます。きれい。



---------------------------------------------------



ところで最近ぐさんがAKB作ったんですよ。
いきなりプリ作るとか言い出した時には、正直気が触れたのかと思った。

どうやらピラでちょーそく殴りAKBさんを見て何かに目覚めたらしい。

……そゆわけで
いちからじゅーまで面倒見させられた^q^


しかしまぁ生涯ソロかと思われたぐさんが自らPT職を作るとは、
時代も変わるものですなぁ。


その前に3次になるまでいちからじゅうまでおらが面倒見るという条件で無理矢理作らせた皿でのPTプレイで、何かを感じ取ってくれたのかしらん。
だったらいいのだけど。うん。   手駒増えるし。





……そうして、出来上がったのが、





14_20110505155820.jpg

狩り中に赤エモ喰らうAKBですがな。






ちねっ!538回くらいちねっ!



---------------------------------------------------




15_20110505155820.jpg

ずっと前に初心者おせさんに嘘八百吹き込んだ子は正直に名乗り出なさい。
3次になっても信じてたぞオイ!



---------------------------------------------------



最後は取れたてゆっきー☆

16_20110505155820.jpg



17_20110505155820.jpg



18_20110505155820.jpg

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<だんご……っ!この世の宝……っ! | TOP | まにあったーッ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えー、俺も信じてたのに(;_;)

騙された><、

2011/05/06 12:36 | あっか~♪ [ 編集 ]


それダウトじゃねっ?!

2011/05/06 20:01 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/447-0ddaa46c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












