home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■鯖統合。

2008/09/03 (Wed)

さよならスクルドこんにちはベルダンディー。


って訳でさくっと課金してきましたyp。





スクルドのラスト2日はほぼ生体1Fに篭りきり。(笑)

潜入クエやってパス貰ったから生体クエやろーつって
囚人の腕輪を集めてたらぐぢがアコから服剥いだんです。



?セイントローブ



そのとき 一同の 目付きが 変わった!



以降一次職DOPに出くわすと取り囲んで大人しく見守る一同。
ちりーん♪つった瞬間にフルボッコ。
アコ見た瞬間「ぬーげ!ぬーげ!」の大合唱。
アコが男の子で良かった……。
だが男のくせに身持ち固過ぎです。
もっとけーき良く脱げ。さっさ脱げ。


そんなカンジで人は少ないし脱がす楽しみはあるし
うちらのれれるだとまだまだ美味しいしで
中々よい処です。



翌スクルド最終日も生体へゴー。
今日こそは紫箱を貰うだよ。

まずは呪われる為に生体へ。
うっかりHONKI狩り。
呪いポイントで浮かれて呪われまくってPT壊滅の危機。
たのちー!(笑)

PT全員呪われたのを確認して街へ。
貧民街うろうろ。
らぐたいむのクエスト記事を見ながらやったんだけど
マップちっこくて場所がよく判らにゃい。
酒場へ入ったと思ったら道具屋だったり。
酒場へ入ったと思ったら民家だったり。
そして呪いの言葉KOEEEEEEEEEEEE。

お次はレッケン本社な。
うろうーろ。
過去話を聞いてしょんぼりしてくる一同。
こーゆー鬱クエは大人数で予備知識与えないでやるに限るぜ。

とりあえず無事呪いを解いてもろて。
けーけん値貰えるお宅がさっき間違えて入った民家でフイタ。(笑)
救いがあるのかないのかよー判らんカンジにけーけん値頂く。
その後病原菌扱いされる。(笑)

最後にレッケン本社で秘書さんから紫箱ゲト。
あの秘書ぜってー嘘つきだ。キイイイ。



…つー訳で、無事クエスト終わらせたので、




生体へ舞い戻り。(笑)
62がGチャで「プロでテロすげーwwww」とか言ってるけど知ったこっちゃねぇ。(笑)
ぶつよくギラギラ。
ぶきちゃん以外が全滅するまでギラギラ。(笑)




つ、訳で清算済ませて早めに寝ようとしたんだけど
最終日だからばらまきとか投げ売りとかあって寝れNEEEEEEEEE!(笑)
浮かれてアイスくじに並んだらうっかり200えん足りなくて
見知らぬ方に200えん借りたきの字だお………。
すぐ借金返したけどな!


えっとぐぢが代わりに。(笑)





そーして鯖統合日~。

しごつ中にスクルドスレとか見てたら(働け)
ベル鯖人増えてるwwwwwwwってことだったんで
うきうきしながらWM買って帰ったヨ。

初めましてベル鯖~!




……ってオンしたらスクルドで溜まり場にしてた場所は
他の方の溜まり場っぽかったので慌てて逃げる。
しばらく新溜まり場探してうろうろして
とりあえずパン屋さんの横に陣取る。
しばらく様子見て空き地っぽかったら新溜まり場としよう。


そして落ち着いたらまずはー、


露店巡りでしょー♪


おおー、お店いっぱーい。

スクルドとは若干露店街の中心地が違うのね~。
あと臨時広場も場所変わって。

……と思ったら移民用低れれる臨時広場が
スクルド臨時広場地点に形成されてて住み分けされてたyp。



……確かにベル鯖の方ともはよなじみたいけど
うちら殆ど裸一貫だからなー……。(笑)

早くイミュンマフラが欲しいでつ。移民だけに。








……………。







あ、待って!今のなし!聞かなかった事にしてーッッ!!!!









そして丁度本日はベル鯖毎週恒例蚤の市だったそうで
いそいそとアルベルタへ赴きます。
お金……無いけど……っ!くっ……!


たまにすんごいサービス価格露店が瞬時に売り切れたりしててたのちー。
つか昨日のスクルドのお祭り騒ぎを思い出す。(笑)

で、でも散財は出来ないんで露店開くっ。

「ろ。」さんでちまちま相場調べつつちまちま材料系を売り出したり。
ぱぱっと買って頂けてちょびっとうるおった!ありがとう!

あと知らずに出品禁止の枝を露店に並べてそっこー怒らりましt。
ごめんなさい。



……で、蚤の市も終わったのでせーたいへ。(笑)

人うぞうぞだったらどうしようと怯えつつ赴きましたが
相変わらずお友達は赤いのとDOPだけでしt。(笑)
あ、でもソロ狩りのひとを1回だけ見かけたよ!


そしてアコから服剥ぎ取って大はしゃぎするもスケピュラでしょぼーん。(笑)




そんなカンジのベル鯖初日。
まだまだあわあわしてるけど
たのちく遊べるとよいネ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<ブバフ | TOP | 22時よりモンハンネットらじお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/45-1213a8ec

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












