home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■魅惑の自己満。

2011/06/01 (Wed)

うへへ、うえへへ。
皆様お元気ですか?
おらはいたっていつも通りですようえへへ。きのたんです。ゲヘ。





01_20110601003139.jpg

うえへへ………っ。


ねむさんが自己満の領域、DEX120になったよーっ!
うえへへ、ゲヘヘ。

装備支援もろもろコミでINT100!VIT100!AGI100!DEX170!
非常に美しいっ



………って、皆さん既にお気付きでしょうが、
おらはss撮って加工してる時によーやく気付きましたが、





AGI99じゃん…………。





……うえへ、うえへへ……次のれれるあっぷで美しくなる予定です、ねむたんです………。











しかし140を超えると、一緒の狩りで発光する人もぽつぽつ現われますだ。

02_20110601003139.jpg

先日のお臨時では目出度く3人が発光と相成り……って、なちやで!動くな!
どこへいく!もちつけ!じっとしろし!


とにもかくにも皆様おめでとうさまだったんじゃよ。













ところで5月某日、土曜、朝のお臨時広場。

03_20110601003139.jpg

くえるんの号令により、そこはちびっこ保育園と化していたのじゃ。
画面内のちびっこ全員、転職したてのれれる9じゃ。









何が始まるって?











04_20110601003139.jpg

……………。





HONKIのくえるんマジこええ。





05_20110601003139.jpg

……そーいう訳で、







初めての試みで途中gdったり時間ロスったりもしましたが。








06_20110601003139.jpg

やり遂げたんだぜっ。
オーラキメェwwwwwwwwwwwwwww




ちょー疲れたけど楽しかったわ~。
くえるんも保護者もちびっこズも皆お疲れっ。








07_20110601003202.jpg

……ちくしょう、ノビが整列してるとmjときめくぜっ。
たとえこの中にしえるが混ざっていたとしてもだ。ちくしょう……っ!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<お臨時の日々。 | TOP | ウマウマウマウマウマウマウマウマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


本当に同窓会写真になってるwww

きのたん予定より長かったのに、
付き合ってくれてありがとねー!

2011/06/01 22:35 | くえる [ 編集 ]


同窓会写真>やらいでかwwwww

くえるんもmjお疲れ様だったよー!

今度は経費皆折半でやろうな……?w

2011/06/03 19:50 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/454-09d41e88

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












