home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■お臨時の日々。

2011/06/12 (Sun)

ッペーイ。



もりもりお臨時に潜り込んでます。きのたんです。



めずらしくふれぐらさんのお庭へ潜り潜り。

01_20110612141856.jpg

……りみ○さんが大変苦労してそうであった………。





おら?おらは……


02_20110612141856.jpg

きの「あ、うちの金盾押入れでカビてました」
(キリッ



03_20110612141856.jpg

何かえらい居心地のいいお臨時でした………。










04_20110612141856.jpg

お空の唯一の良心………。








05_20110612141856.jpg

その良心、こないだ「遊びでET行くからおいでよ!」って拉致られて、







06_20110612141856.jpg

なんか屋上まで引き回されてた。

ないてた。








他のお臨時でも何やらコール頂いてけっこーほったらかしたのに驚きを隠せませんだ。
ありがとうございますだ。

07_20110612141937.jpg

とりあえず音痴はもちつけ。





そんなこんなでお臨時に潜り込みつつ

08_20110612141937.jpg

やっと皿のJOBが終わったよー!
祝☆棚卒業!




09_20110612141937.jpg

最後の上納はこんな。
Gれれる上がりたてで流石に上げられなかった。くっ。





10_20110612141937.jpg

そして卒業祝いにとお臨時でご一緒した方に頂きました………。


紫色のもの………久し振りに見た………紫色のもの…………。




あざーっす!







11_20110612141937.jpg

JOBカンストまでの上納合計よゆーで1G超えてた………。


みんなも庭はJOB終わってから行った方がいいよ!血涙でるで!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<\キシャー!/ | TOP | 魅惑の自己満。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


この前初めてMVPで出て、いつか渡そう渡そうとずっと機会を伺ってたんだ…!
まるで紫色のモノが好きな男の子にチョコ渡す気分だたw

2011/06/13 07:30 | かげる [ 編集 ]


Σちょおおおおおおかげるてんてーだったのおおおお?!



節穴お約束過ぎた。

2011/06/13 22:31 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/455-5717d3c3

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












