home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■\キシャー!/

2011/06/17 (Fri)

こんにちは、



01_20110617073324.jpg

キシャーです。







実はくえるんのmjkt即日転生会の時に

02_20110617073323.jpg

さり気無く誕生してましたん。







03_20110617073323.jpg

じらしの天才シガイツ様にじらされてジラジラしつつ、







04_20110617073323.jpg

さり気無くセンターを陣取りこんなに大きくなりましたー。





やはー。

05_20110617073323.jpg

保護者席からの転生を果たすくえるんにガクガクしつつ、






06_20110617073323.jpg

お空の参加者4人で記念写真どーん。









……ちなみにテンション上がったまま勢いでばるきりー直行したので
モロクのカワハギするのをすっかり忘れて
この後80までの育成にちょっぴり苦労するハメになったとですだ。

具体的にはしえるとゆくぶらりピラへの旅を3度程な!









07_20110617073439.jpg

教皇たんにキシャーしつつよーやく80、HZMへの旅立ち。







このままHZMで3次転職まで行くかと思いきやー、




08_20110617073439.jpg

おでんの枠売りがあると聞きつけてしえるやのむさんと連れ立ってキャッキャウフフ。
和気藹々とおしゃべりしつつヨウカンに怯える3SET。



割と良心的なお値段でがっつり上げて頂いたのでおらの顧客満足度は◎でしただ。





ちなみにずっとぷ○るさんだと思ってたんだけど実はぺ○たさんだったというきの字ナイス節穴。





そして最後の仕上げにねむねーさんにお世話してもらってー、

09_20110617073439.jpg





10_20110617073439.jpg

JOB70キャッホー。




11_20110617073439.jpg

転職っ!






………する前に、何か忘れてるなーと思ってて。

HZMクエの前例もあるのできのたん小さなお脳で一所懸命考えた。





ハッ!





生命論理取ってねぇ……!


3次職でも取れるとは思うけどヘンなバグでもあったらやだから慌ててリヒに駆けてったのであったよ。





つー訳でクエも終わらせて心置きなく転職ー。

12_20110617073439.jpg

ヨーイ、




ドーン!




13_20110617073525.jpg

はーやーいーぞー!




14_20110617073525.jpg

積ーめーるーぞー!





キャッキャッ!





勿論チェンジマテリアルもさっくり取ったのでくえるん安心して!

もうぐぢなんてポイだぜ!









ハッ

15_20110617073525.jpg

そーいや同職の後輩に抜き去られたぺこんさん
心中穏やかでない?











\おらはジェネのパンツ隠れたら本気出すんで/
       15_20110617073525.jpg

       デスヨネー。











さてそーいう訳で男垢に新たなるキシャーが誕生したので、









キシャー印がいつ召されてもおかしくない。




全ては私利私欲の為に!







………次にキシャー祭りが開催されるとしたら、
高確率で「キシャー印が名無しになってごめんなさい祭り」なんだぜ………。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<きのたんは無料になるとついや(ry | TOP | お臨時の日々。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/456-96da4b40

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












